--.--.--

スポンサーサイト


2006.08.18

お盆で海


お盆には実家に帰ってゆっくりしていました。^^
両親には老体に鞭打たせて自分は和室でごろごろ~・・・。申し訳ないっす。
でも何もせずにご飯が食べられるのはなーーーんて幸せなんだろう♪
そして複数で囲む食卓はなんて楽しいんだろう♪♪
いっそずーーっと実家にいたいよー!と思いながら過ごしていました。(笑)

実家は海が近いので最近は毎年遊びに行っています。
ででで!びっくりしたのが海の家が今風になっていたこと!(笑)
まるでTVに出てくる湘南の海の家のようにカウンターでお酒なんぞ飲めるようになっていました。
田舎の海でこんな家ができるなんてね!@☆@
パラソルとテーブル椅子も一日1500円で借りられるし結構いいじゃーん!
私はもちろん泳がず、パラソルの下の日陰でずぅぅぅっと座っていました。


去年連れて行って面白かったミルキーさん。今年も泳ごうぜ!と一緒につれていったけれど、去年の恐怖を覚えているのか海につくなりイヤイヤモード。
砂は暑いし、海は怖いし、早く帰りたくってしょうがない様子。
抱いていてもブルブル震えているのがすっごくわかる。

今年は海も汚いし、風が強く波も高かったので泳がすのは止めることに。
でも波打ち際でチャプチャプ遊ぼうと連れて行ったら必死で抵抗していたよ。。。
DSCF3939.jpg



そしてハーネス抜け。

脱走・・・・・。

向こう側に家族がいたからよかったけれど、そっかーーーー、そんなに怖かったんやなー。ごめんね、ミルキー。

そんな嫌~な飼い主でも嫌いにならないミルキーが愛しくてたまりません!(笑)
海から早々に退散して、家で一番ぐったりしていたのは誰でもなくミルキーだったでしょう!

一緒にいった姪もやっぱり海が怖いらしく、パラソルの下でシャボン玉で遊んだり、砂遊びしたりしていました。

来年はミルキーと姪は泳ぐことが出来るかな???





スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://usacafe.blog39.fc2.com/tb.php/86-e2977f9a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
