--.--.--



2006.08.02

わらびもち


一ヶ月で二キロ太った!!!TT
ほとんどスイカで生きてきたのに。(でも糖分ばりばり)
これから気をつけなきゃなーというのにわらびもちを食べる。

叶匠壽庵のわらびもち”草庵蕨”。
これがおいしくって~!!!
昨日買ったものだけれど、やっぱり買った当日に冷蔵庫に少しだけ冷やして食べるのが一番おいしい。今日は少しだけ硬かった。
といってもやわらかいんですがねー。
上品な餡が入っていて一口では食べられません。

むふふ^m^
幸せなひと時だな~。

DSCF3861.jpg


3つ入りで798円。
高く感じるけれど、洋菓子の値段に比べたら安いもんです。



この記事へのトラックバックURL
http://usacafe.blog39.fc2.com/tb.php/81-09dba667
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
