--.--.--



2006.05.26

選べない。


最近は結婚式の引き出物や、お香典返しなどカタログギフトが多くなってきましたね。
持っているものや趣味が違ったりするものを頂くよりもとても効率的だし、いただく方も嬉しいかぎり。
いらないものを頂いたからってそのままリサイクルショップへ持っていくのはやはり気がひくものね。

で、今手元に三冊のカタログギフトがある我が家。
先週、先々週、とかにいただいたのではあーりません。
ずーっと選べずに置いてあったら3冊になってしまった!!
(4冊になろうとしていたところにヨッシーがノーズカッターを買った!(笑))
これはいかん!ということで、期限切れになる前にもうすでに何回もみたであろうカタログをもう一度見る。

うーーーーん、これもいいし、あれもいいなぁ。。。
いや、これは別のメーカーでほしいからやっぱり・・・・・。
なんてことを考えているとまたもや選べないのである。


それでもほしいものを何とか書き出し、指定葉書に記入をしたけれど、この葉書をポストに投函するのもまた時間がかかるのである。


さてさて、ギフトが我が家に届くのはいったいいつになることやら・・・。


(あ!やっぱりあれはやめて、これにしたい!
書き直さなくては~~っ!!)




この記事へのトラックバックURL
http://usacafe.blog39.fc2.com/tb.php/73-6e215766
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
