--.--.--

スポンサーサイト


2006.05.10

夢にまでみた♪


一昨日夢にまでみたLynneさんの手作りジャムとパンが家に届いたのです!!!あああ、なんて幸せ者なのかしら~♪

カウプレをする際にいろいろうかがったり、ジャムやケーキの作り方などを丁寧に教えていただいていたLynneさん。
(とはいっても教えていただいたカウプレ配送方法は未実地^^;)
そんなお世話になりっぱなしの私に、あのいつも画面で眺めていただけの品々が届いた時には興奮しっぱなしでした。(笑)

DSCF3746.jpg


「お口汚し」と何回おっしゃったことか、、、。
そんな言葉は嘘八百なのです。
ある意味Lynneさんのお言葉は信用できませんよ。(笑)
ハンドメイドマスターだけあってほんとうにおいしいパンとジャム!
そしてこの季節だからこそのダージリンのファーストフラッシュも一緒に。
DSCF3747.jpg


この4ベリージャムは本当に本当にいいなぁ、食べてみたいなぁって思っていたのでとってもうれしかったジャム。もったいなくってまだ封を開けていません。
頂く時がとてもとっても楽しみなのです♪


そしていよかん甘夏ジャム。これは私がマーマレードを作る時にLynneさんに教えていただいたものだから、味見程度に、ということで送っていただきました。
正直そんなに変わらないでしょ?って思っていたのに(超自信過剰)食べ比べなくても全然自分の作ったものと違うのです!何故???!!!T△T
ピールがとってもやわらかく、酸味も甘味もしっかりしていてとってもおいしかった。このあとに自分の大量のジャムを食べる気があまりしないのだけど、どうしてくれよう。(笑)

DSCF3765.jpg

DSCF3763.jpg


そして丸ごと苺ジャム♪
我が家には苺ジャムは苺嫌いなヨッシーのせいでほとんどありません。
なので久しぶり♪そして丸ごとの苺のジャムは本当においしく、スプーンでつぶして塗って食べたり、そのまま丸ごと口に入れて、口の中で苺の味を広がらせていただいたり、とあああ、幸せいっぱい♪

DSCF3758.jpg


そのジャムを塗って頂いたパンも、おいしかったのです。
袋を開けた瞬間からいい香り漂って、匂いがしなくなるほどずーーっと香りをかいでいました。(笑)

ほんとうにほんとうにありがとうございました。
これから朝ごはんがとっても楽しみです♪


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://usacafe.blog39.fc2.com/tb.php/67-c1b2e081
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
usaさん、褒め殺しよ~≧▽≦
恥ずかしいのでそこら辺の穴にでも入っておきます。

それにしてもusaさんって本当に撮影がうますぎる!!更にこの上ない解説もつけてくださって、実物の100倍以上過剰評価されたシロモノになっております^^;

本当にとんだ迷惑びんをこころよくひきうけてくださってありがとうございました~。
そして一番気がかりなのが・・・お腹、壊していませんか?(爆)
Posted by Lynne at 2006.05.11 13:08 | 編集
穴から引っ張りだしまする。(笑)

けなす要素がないです。
しいていうなら、ジャムの瓶がなかなか空かなくてもどかしく、空いた時部品が飛び散ったことかな?しっかり脱気してある証拠だけれども^^;

本当においしかったです^^
今度マーマレード作るときにどうしたらピールがやわらかくなるのかまた教えを乞いに行きたいと思います!
撮影能力はマダマダですの。おいしさを表現するのって写真も文章もなんてむづかしいんだ!って思いました。100分の1も伝わらない、そんな感じです。

んん?そういえばお腹が、、、、、、一杯~♪!!!!
たくさん食べ過ぎたようです^^
4ベリージャム、本当に楽しみです♪

本当にありがとうございました♪^m^
Posted by usa at 2006.05.11 22:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
