--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.26

カウプレが・・


たぶん、おそらく、きっと

「あれ???」

って思っていることでしょう。。。

参加していただいた方達に、当たったらどんなものがもらえたのかな?と気にして頂いていたかもしれません。
どれどれ?usaはどんなものを作るんだろう~、送るんだろう~、って思っていた皆様にはもうしわけないのですが、今回の企画プレゼントは色々事情があり、手作りスィーツではないものを贈らせていただきました。

当選された方と、いろいろ伺ってお世話になた方と、どんなものを贈るのか期待されていた方(←がいるかどうかわからないけれど^^;)には本当に申し訳ないことになってしまい、ごめんなさい。
(実は私の手作り品よりも断然いいじゃんっ!て感じかも?(笑))

企画倒れになりたくないって思いながら思いっきり自分のせいで企画倒れというか、告知していたものとは別物になってしまって反省だらけです。

腕に自信がなくて実は計画的犯行だったのかもしれませんが(笑)
近い将来、必ず手作りの品を皆様の前にと思っているので
その時にはぜひまた興味を示して頂けるとうれしく思います。





スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://usacafe.blog39.fc2.com/tb.php/61-e378848b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ということはあれね? カウプレ反省プレゼントっていうやつを期待していいわけね。 で、また抽選が行われるわけね。 よっしゃ~~!
あのusaさん、ミルキーちゃまに「かわいいわあ~~~!でもかわいいだけじゃなくて、凛々しいし賢いし、男らしいところもあるし、ほんっとに素敵!!」と、伝えておいてください。 フランスのくみさんからよ、としっかり名前とニオイを教え込んどいてください。
Posted by くみ at 2006.04.27 18:42 | 編集
「ワシは女じゃぁ~っ!」 byミルキー


というわけで、くみさんきっと次回も選ばれないでしょう。(笑)

怒っています。

いつもお嬢に見られるのに、って。 -m-ぷぷぷ。
でも元来お笑い系、きっと男前の言葉を聞き、
なんとかしなければって思っているかも?!


そ、そうね~。
反省抽選会。やろうかしら。
抽選会だけね、抽選会だけ。
この抽選会がおもしろい(私が)んだからいいだよぉー。

だってまだメールで贈る方法、教えてもらってないもんねーだ。


Posted by usa at 2006.04.28 19:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
