--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.21

うれしいお届け物♪


昨日、待ちに待ったお届け物が届きました!
ゆうこ工房のゆうこちゃんからです♪
カウプレの応募期限を過ぎてしまった私に舞い降りたお味見隊の二次募集!
もちろん応募して、どうにかいただくことが出来ました。

味見セットなんてとんでもなく、たくさんの種類のお菓子達。
空けた瞬間に幸せな気分になり、速攻口の中へはいっていったのでした^^

DSCF3682.jpg

このごまのフィナンシェはごまのプチプチ感と香ばしさがたまりませんでした。
ごまのお菓子っていまいち苦手だったけど、これはとってもおいしく食べらたの。

DSCF3688.jpg

DSCF3690.jpg


ガナッシュサンドはホワイトとチョコの二種類。
私はこのガナッシュサンドクッキーが一番お気に入りで、袋を開けた瞬間の香りと口に入れたときのサクサク感ともちろん味も好みにばっちりで、二個ずつしかないのがとってもとーーーっても残念でした。もっと食べたい。(笑)
そして焼きプリンがはいってるなんて!!とってもびっくり☆
濃厚な味で、これも少ししかなかったのがすごーーく残念。。。


キャラメルケーキ。
ほろ苦のキャラメルがしっかり利いていてとってもgood!
DSCF3693.jpg

DSCF3699.jpg


二種類のパウンドケーキ。
二つともとってもきめ細かくって丁寧に作ってあるのがすぐわかりました。
レモンケーキにはケシの実と栗が。(芋とポピーシードと言った私^^;)
チョコケーキにはコーヒーリキュールが。(アーモンドと言った私><;)

DSCF3673.jpg


作られたお菓子以外にも仙台のお土産が入っていて本当に盛りだくさんのお味見セットでした^^
すごいなー、ほんとうに上手だったので私はもっともっとがんばらなくては!って思ったのでした。^^;(マジで)


ゆうこちゃん、本当にありがとう~!!!!また頂戴ね(笑)


もう、すっかりないよ(笑)


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://usacafe.blog39.fc2.com/tb.php/60-e8f9c2de
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
usaちゃん、素敵に紹介してくれてありがとう~~
写真にも文字が入っていて、なんかかっこいいね♪
こんな技、わたしにはないので感激です~~
感想も丁寧にひとつひとつありがとうね(^u^)
もうすっかりないなんて、びっくり!
仙台まころんは賞味期限が6月6日までだから、
のんびり食べても大丈夫だよ~~
ではでは~~♪
Posted by ゆうこ at 2006.04.21 21:52 | 編集
ゆうこちゃん本当にありがとうね♪
私のつたない文章力ではお菓子のおいしさを伝えきれてないんだけど^^;
えー?!あっという間だよ!!だから太る?!
わたしもダイエット隊に入隊しようかな??

写真に文字を入れるのはデジカメの付属のソフトについているんだけど、いつもペイントでやっています^^
フォトショップもあるんだけど、気分やで立ち上がらなかったりするから手軽にペイントで。
簡単だからゆうこちゃんもできるよ~。
ウィンドウズなら多分入っていると思うし。

ほんとに幸せな時間でした。ありがとう!
Posted by usa at 2006.04.23 17:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
