--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.10

桜見。


昨日はいい天気で、風もそんなに強くなく、黄砂もおさまっていたようなので
お花見に行ってきました。
去年も行った天王川公園。
ここは藤が有名なのでもう少ししたら藤も見に来たいなぁ。


家からビールを持っていき、みいさんの構図を真似て
(といってもビールを入れただけだけど(笑))

DSCF3601.jpg

春は一番絞りって感じがなんとなくするのは私だけ?(笑)


少し歩き、落ち着ける場所でレジャーシートを敷き、
屋台でいろいろみつくろい、
落ち着きながら花も見ながらゆっくりまったり。
でも少ーし肌寒かったです。
厚着をしていったつもりだったけれど、お尻は冷たく、
桜の影で日陰になり暖かさも少し遮断されていたので、
これがまた体調の回復から遠のく原因となり・・・^^;ありゃりゃ


DSCF3620.jpg

緑のモミジとピンクの桜。
この二つ秋にはどんな色に変化するのだろう。




桜は昨日が満開。
手で触るとはちきれそうなほどほころんでいて。
今日で散ったかと思うと寂しいなぁ。。。

でもまだ家の桜があるね。
今週末までもってくれますように。


DSCF3606.jpg


ミルキーの上にも。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://usacafe.blog39.fc2.com/tb.php/54-dd3f2680
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
