--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.03.17

男前ゲット!


ホワイトデイ、会社の人から沢山沢山お返しを頂いて、なんだかかえって申し訳ないなーって思ってしまいました。
でもとってもうれしいです♪ありがとうございました

グラマシーニューヨークのイチゴのチーズケーキとキースマンハッタンのお菓子の詰め合わせ、その他チョコやらフルーツやらクッキーやら・・・。^m^
この二つのお店、同じ会社のブランドって知っていましたか??
しかも私の家から程近いところにある製粉会社の。
以前それを知ったときはかなりびっくりしました。
お店作りってすごいなぁ~。
徹底したイメージや研究で、まるでNYに本店があるかのような店作り。
最近本当にいろいろ勉強になることが多くて面白いしとっても楽しい。


この男前もそんな感じ。
巷でうわさの彼。ずーっとずーーーっと気にはなっていたけれど、なかなか勇気がなくって触れることも出来なかったのに、今日とうとう私の元にやってきてくれてすっごくうれしい♪
いつもの安い感じとは一味もふた味も違うビジュアルにまず一目ぼれ、
そしてキャッチフレーズとも言える心意気。
人任せじゃなく私自らゲットしたから結構気持ち入っているでしょ~??
さてどうやって料理して頂いちゃおうかしら~???むふふ。


DSCF3310.jpg


無骨な感じのパッケージ。
分かりやすいのか分かりにくいのかシンプルな説明文。
しかも会社の名前も男前豆腐店株式会社
もうこのセンス大好き~っ!!!!!本当におもろいよ~><!
HPも面白すぎ。
やっぱりこうでなくっちゃ~ね~っ!!(なにが?)
日本も面白い会社がふえてきた。
そんな事が何やめっちゃうれしかったりして♪

いつもより三倍高めのお値段やけど、指名する価値ありと思われる。
ぜひ全男前、お試ししてみたい。。。
気になるのは「がんも番長」に「浴衣のジョニー」。
あああ、指名料を稼ぎに働かないと~!(笑)


しかし男前の食べ方をせず、すこし上品な感じにしあがってしまった、かな?。
いつもは絹ごしのみなのでこういう主張した豆腐を冷やで食べるのは久しぶり。

DSCF3313.jpg

塩と黒胡椒をふり、太白ごま油をかけ、少しの葱でいただきます。
すこーーし柚子を絞れば男前に磨きがかかるよ~!


スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://usacafe.blog39.fc2.com/tb.php/40-edfbed0b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。