--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.14

東京食い倒れⅡ


初日の晩はもんじゃでビールを飲んだのにもかかわらず
マンションでも女三人シャンパンやらワインやらを飲んでしまいました。
義理の姉妹で血がつながってないんだけど仲の良い友達みたいで楽しい♪
どうやら私は「すっごく楽しい!すっごく楽しい!」を連呼していたみたい(笑)

次の日はお昼頃までゆっくりして、表参道へ!
原宿で電車を降りて周りをキョロキョロ見ながら
人とドンドンぶつかりながら歩く。
もーーー、すっごく人が多いね!ビックリ!!!!
表参道ヒルズが出来たからか、いつもこうなのか分からないけれど、
本当ーーーに人が多くて多くて・・・。

で、途中で何故か食器を購入した私たち3人・・・。
別にそこでしか買えない物でもないし、重いし大変なのを分かっているのに買ってしまった!(笑)安かったからかな^^;
その重い荷物を持ちながらGAPに入ったり、表参道ヒルズを素通りしたりして、軽くお腹に入れようと入ったのが
カフェクレープリー ル ブルターニュというお店。
大通りから少し入ったところにお店があり、結構並んでいました。

偶然見つけたクレープとガレットのお店でした。
結構おいしかったかな?♪

3-13.jpg



食べたものがいいのか悪かったのか、デザート系の物の方がおいしかった。
塩バターキャラメルのガレットがシンプルでおいしかったけど、
750円はやっぱり少しお高め・・・???


そしてその近くのまい泉でカツサンドを購入して、またプラプラと。

夕飯はナプレで。
ここは以前にも連れて来てもらって雰囲気もよく、おいしかったお店。
兄夫婦はイタリアンフリークなのでイタリア料理を任せたら必ずおいしいところに連れて行ってくれるのでうれしい。そしてご馳走してくれたのでもっとうれしい♪(笑)
恵比寿のイタリアンもまた行きたいです。(おねだり)
ここでたらふく飲んで食べたのでデザートを食べるのを忘れました。。
あああ、残念!!

DSCF3286.jpg

これは暖かいカルパッチョ。
思っていた感じよりもとてもおいしかった!!
でもやっぱり一番おいしいのはピッツァ!!ナポリ風のモッチリピッツァ!
おいしくていくらでも入る。(笑)



そして当初の予定だとマンションの方へ帰り、いったん家で沖縄土産で飲みなおし、それから兄の行きつけのラーメン居酒屋へ行って、、、
という風に言っていたけれど、お腹の具合と眠気でそんなことも出来るはずもなく、
私は真っ先に誰かの着替えの上で熟睡してしまっていました。(笑)

スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://usacafe.blog39.fc2.com/tb.php/38-5f1958c0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
