--.--.--



2006.02.24

感動の演技。


荒川選手の演技、とってもすばらしかったですね!!
涙を流しながら見ていた自分にびっくりしましたが、
それほど感動的で美しい演技だったと思います。


夢へ限りない努力、諦めない心、自分を信じる感覚・感性・方向性、
悩みながら、納得しながら、今まで歩んでこられた姿は、
表彰台の上でとても輝いていて美しかったです。


スルツカヤ選手は痛恨のミスをしてしまい、
今年も悲願の金メダルには届かなかったのだけれど、
今回は涙の無い納得した表情がみられてよかったと思います。


朝早く起きて我がミキティーから見ていた女子フィギュア、
眠い目をこすりながら見ていた目の前の美しい映像に、
いつのまにか眠気もどこかへ行き、
美しい氷上の世界に入り込んでいました。


エキシビジョンも楽しみですね♪



この記事へのトラックバックURL
http://usacafe.blog39.fc2.com/tb.php/26-18fbc1b6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
