--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.16

シフォンとギョウザと、時々パンツ



ドーン!!!!!!!!

1115.jpg




届きました!♪♪

もう本当に殴られ蹴られ、刺さられ、〆られそうです、私。。。

でもどうかご勘弁を。。。。。






yukaちゃんからシフォン入りバッグ届きました♪
実際はこんな風に入っていませんでしたよ。(笑)
ちゃーんと素敵にラッピングされていてお店で買ったかのようだった!


まずはギョウザバッグ!


1115-4.jpg


もうめっちゃくちゃ可愛い~♪♪♪
ブログで見てめちゃ可愛くって、ついついぽろっと交換会の話をしたら受けてくれたじゃない~???!!!!
ああ、あの時やっぱり断りを、、、ってしなくて本当によかった!
貰ったもん勝ちだね!(よい子は真似しないでね(笑))


本当にめちゃ可愛いの~。ブログ通り!
リクエストどおりの茶系で作ってくれて、タグも可愛いし、ちらりと使ってある花柄のポイントいい感じで♪しかも内側には茶色の水玉の生地が使ってあってそれもツボだった!!中にはポケットが4つもついていてめちゃくちゃ実用的。中もたっぷり入ります。
ブログで見たときは本当に沢山物はいるんかいな?(失礼)って思ったけれど偽りナシだったよ~!

どんなに入るかというと・・・・・






1115-1.jpg

こんなもんも入ります。(笑)

一泊出来そうよ~!!


早速今までのバッグはしまって中身を入れなおしました^^
可愛い・かわいい・カワイイ、もう可愛いしか出てこないっ!>▽<

このバッグさえ持てば私でもちょっとおしゃれで可愛いママに変身よね♪




そして二つ目のメインのシフォン!

1115-3.jpg


これ、リクエストが出来たんだけどyukaちゃんのシフォンって何でも食べたいじゃない??めちゃ困ったわ。(笑)
で大好きなメープル味で♪


もうね、ワンホール見たときの感動は無いっ!!!
芸術作品だと思ったよこれは!
型出しもすっごく綺麗でカットしても決めの細かいことといったらっ。
これがシフォンマイスターのなせる業???
よい卵、丁寧な作業、そして熟練の技、すべて無いと完成しないこのシフォン、顔をうずめたくなるほどのふわんふわんであま~い香り♪
メープルの香りもきつ過ぎず薄すぎずシフォンがふんわりやわらかいのとぴったりあった風味。パクパク食べられてこれは冷凍する前になくなるよ~!!!
みんなが絶賛するのが実感できて本当に嬉しい限りです。

旦那に食べさせても絶賛で!!
「ふわんふわんでめちゃおいし~!!」って言ってたよ。
(あ、旦那の評価はいらんか?!^^;)

1115-2.jpg


やっぱり鍋購入しなあかん??いや、あれは鍋買ったぐらいでは出来ないよね。やっぱりyukaちゃんやからこそのシフォンやね~!!
100個納品したというからその倍ぐらい作ってるんだよね??私100回同じお菓子を作ったことなんてありませんけど??てか10回もあるかどうか怪しい?!(笑)
本当に美味しくて何も言うことがなくて、あああ、、、これから自分でシフォン作るのが嫌になったよよよ。。。





そして息子のもうすぐ1歳になる誕生祝にと、息子にパンツまで作ってくれましたT▽Tめちゃ嬉しい~。


1115-5.jpg


小さいかも?と心配してくれたけど(うん、でぶっちょさんだもんね^^;)ぴったり!!(え?きつい??(笑)んなことない!)可愛いよ~!モンキーパンツってめちゃかわいいからすごく好き♪お尻のイカリマークの生地がめちゃんこ可愛くって!!これさえはかせれば息子でもちょっとおしゃれな幼児の出来上がりだわね。(笑)
そうそう、まだ息子はハイハイしないからいいのよ~。




世の中には何でもできる人っているんだなーって思いました。
お菓子作りにお料理に、裁縫もプロ級でセンスも抜群!(そしてボインダー(笑))
そうそう使ってあったラッピングやラベルもめちゃんこ可愛くって!!もー私なんかの比じゃないのよ~!TT(てか私のってみんないろいろ言ってくれるけれどホンマしょぼいのよ。。。(涙))

あああ、まちゃくんやみのりちゃんが羨ましい。
わたしもyukaちゃんの子供になりたい~!!
こんなお母さん言うこと無いやんか?!





これ以外に柚子も沢山入っていて、箱を空けたらふわぁ~んといい香りがしてなんとも幸せ気分にさせてくれました^^今もおいてあるだけでほのかに香ります^^
家に今年植えた柚子なんかよりもとっても立派で!!これで何か作りたいな♪♪





本当に本当にありがとう!(首の痛いところ。。。(笑))
めちゃんこ感激しました。今度またイベントがあるんだよね^^大変だと思うけど、手にした人の喜びが分かるのでぜひとも頑張って幸せを作って沢山の人に分けてください*^^*
そして、私にもまたぜひともよろしくお願いしますーー!!!!




1115-6.jpg




今度は山椒がほしいなぁ。


ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ












スポンサーサイト

この記事へのコメント
か~わいい~^^
餃子作ったのをアップしようとしてたの。
タイトル見て、「あ、同じだ」と思ったら、
こんなかわいいバッグだったんだー。
これはたくさん入りそうな便利なバッグ。

あ、ちょっと、りょうくんどいて!縫い目が!縫い目が広がる~~!!

あのね、ちょっと聞きたいことがあるのでメールします。
(なんか やな予感する?)
Posted by 菜さくら at 2007.11.16 16:57 | 編集
こんばんは!
yukaさんのバック、すっごく可愛いですねっ
シフォンも~~~~!!
うらやましいです~~~~(>_<)
いつもなんて美味しそうなのぉー!!?と
なまつばごっくんで拝見させていただいていましたから(笑
モンキーパンツ、息子さんにぴったりお似合いで
とーーっても可愛いです☆
ワンポイントのイカリのおしりちゃんから、「ありがと~」!
うふふ。usaさんナイスです!!



Posted by nag at 2007.11.16 19:15 | 編集
絞め殺しに来ました(爆)。

くそ~!!!うらやましすぎる><同じ星に生まれたんだからその運(シフォン)分けてちょうだい!
Posted by Lynne at 2007.11.16 19:46 | 編集
菜さくらさん。

なに?!餃子作ったんですか?!
私も今日食べたいって思ってて、冷凍のがあるかな~?って思ったらなくって!そしたら余計に食べたくなりました。
今日は姉さんのブログへは行きません。(笑)

本当に沢山入るんですよ!!
かわいい見た目だけじゃなくって本当に実用的で。
裁縫はてんでダメだし、こんなのが作れるなんて!と感激して今日早速使いました^^
リョウタが入ったぐらいじゃーなんともなりません!(ほんまか?!)

で、なになに???ヴィスタ様のことはワタクシなにも知りませんことよ~!!!
それと、毎回スパイメールじゃなく(笑)スパムメールもチェックしているのでいきなりメールも歓迎です。(爆)もちろんここで告知してくださってもOKですが。
Posted by usa at 2007.11.16 22:35 | 編集
nagさん。

あのyukaちゃんのシフォンとソーイングは有名ですもんね~!私も本当にもらって良いものかって思うほど完成度が高くって!!!全国のminori cafeファンに申し訳ないです。(でも嬉しい(笑))
本当にシフォンも美味しくてバッグも可愛くて!ブログで見るよりも素敵でした^^
パンツもぴったりで!
イカリマークからのサンキューメッセージ!!やっぱりnagさんは素敵だわ♪私としてはジョーク交じりのガス入り(!)メッセージでした。(笑)

Posted by usa at 2007.11.17 08:56 | 編集
Lynneちゃん。

むふ^m^
だってあなたも沢山沢山頂いてるじゃない~!!!!
てかこの間のLynneちゃんにもらった素敵なエプロンと今回のギョウザバッグで私はすっかり捨て気まま・・・・(なんでこーなるのっ?)
素敵ママよ~!!!!!

でも肉味噌欲しかった・・・・・。(殴・蹴・刺・〆!)
Posted by usa at 2007.11.17 08:58 | 編集
ンフフ♪そちらはメープルだったのね?うちはバニラ。シンプルな一品。おいしゅうございました(笑)
交換したいところだけど、うちももう一切れだけ。冷凍なんてまわせそうもないです。
son in the bagがかわいい~(^^)
私はusaちゃんみたいにきれいにまとめてないし申し訳ないなぁといつも思ってるのでした。編集ものはプロ用持ってるのにね;いつもワンパだし。美味しそうに見えればいいな~くらいしかできなくて。
私はお友達のお祝いにと思って作ってもらったんだけど、正解だったよ♪お店で見繕うときも「あー、とりあえずこれにするよ;」とかになることも多くて。
それにしても、あんな風に作れるヒト、すごいなぁと思います。
Posted by 猫口草 at 2007.11.17 12:02 | 編集
ちょっとちょっとーハズカシイ!
恥ずかしいじゃんかよ~~~~(笑)
よく撮れすぎやんっ!素敵過ぎるやん!
それに褒めすぎやし~~><;

つかリョウちゃんピッチシやん!!!
あーでももうちょっと動くようになったらスリムになるからね^^;

ちゃうちゃう、バック!!
サケルーーーーっ

まじっすか、入ったの?おもろすぎやん(爆)

でも気に入ってもらえたん?みたいでよかったよ^^;
安心した~~;;
ありがとうよ~~
Posted by yuka at 2007.11.17 17:13 | 編集
ネコさん。

あ、バニラだったんですね?!(恥)柚子の味かと思ってしまってました。う~んシンプルバニラ、バニラ一本分ときたらっ!その残り一切れ待った~~~!!!!て感じです。
おいしそうに!!これがホントに難しいですね><
美味しさ可愛さをそのままもしくはそれ以上に写真に収めるのが難しくって。だから編集してるみたいなものなのですが、ああいう風にラフにでもまとまったいい感じでやるのが難しいんですよね。。。

私も今度からお祝い品はyukaちゃんにお願いしようと思いました。下手なそこらへんのものよりもすっごく素敵で可愛くて!自分用にオムツポーチ頼もうかな~。。。(笑)
Posted by usa at 2007.11.17 22:29 | 編集
yukaちゃん。

本当にありがとうね~!!!電話できないからまたじっくりメールするわ^m^でも記事の内容とかわらへんけどなー!(笑)

私ウソはあんまりつきませんけど??(あんまりって??!!(笑))本当に可愛かったよ><気に入るもなにもこれ、気に入らん人っているんか?!(確かにワイルド系が好きな人には向かんけど(笑))
ブログも勢いで書いてしまってなんか重みがないような内容になってしまったけど、それぐらいすごい!って思ったんだよ~!!!てかホンマ何モン???
シフォンもあっという間になくなるよ~><でももったいないから毎日ワンカットずつ、ちゃんと旦那にも上げて優しい私。これ本当なら全部一日で一人で食べられそうなのに~。でももったいないしー?体型も気になるしーー??(今更)、、、でも後1切れ、、、1ホールもあっという間だね!

入れたった!(爆)
でも大きいね~♪ムリにって感じじゃなかったよ。(いや、やっぱり無理やりか?!)

本当に本当にありがとうね^^
チョー幸せ物な私です♪

Posted by usa at 2007.11.17 22:44 | 編集
カバンに入っている息子さん、
すっごいかわいいですね~^^
はあとわしづかみ、くう~、なつかしいサイズです。
うちの子供(10歳・身長150センチのナイスガイ)にも、
こんなサイズがあったなんて、信じられないぐらい、
遠いむかし、、、、
:->
Posted by moonisup at 2007.11.29 08:28 | 編集
moonisupさん。

うわ!お越しいただいて恐縮です・・・。^^;
ああ、恥ずかしい~。

ナイスガイくんって150cmもあるんですか?!私と7cmしか違わないじゃないですか!それならやっぱりカバンに入るのはちょっと厳しいですね。(笑)うーーーーん、大きいスーツケースにとかでしょうか?今度moonisupさんが旅行されるときには入ってるかもしれませんね♪

写真では小さく見えますが1歳児にはでかいです。(笑)

Posted by usa at 2007.11.29 21:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
