--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.22

お持ち帰りですか?


今日はミスドが100円だったので思わずふら~っと買ってきちゃいました。
作ったケーキがない日はローカロリー朝食(といってもパンやけど^^;)
にしようと思っているのに、あれれ??こりゃやばいよ。(笑)

いつも買うものって決まってくる。
夫くんは生クリーム星人なのでエンゼルフレンチ、エンゼルショコラ、エンゼルクリームの3トリオ。私はだいたいマフィンとか、パイとか、カリーパンとか、シナモンクルーラー。全品100円なのに100円しないものも買う私。(笑)
シナモン好きなんだからえーやんか~!

で、合計8個購入しようとレジに行ったときに、必ず聞かれるのが

「お持ち帰りですか??」

ちょっとちょっと~、わたし8個も食べられると思ってるん~??
と、毎回ちょこっとだけ思う。
マニュアルで、聞かにゃきゃいけないのは経験上でもわかっているけれど、
いつもいつも突っ込みたくなるこの言葉。
今度言ってみようかなぁ。


「イートインでお願いしますっ。」






スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://usacafe.blog39.fc2.com/tb.php/25-cb900521
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
