--.--.--

スポンサーサイト


2007.07.25

賄賂到着!


大阪商人の血が騒いだここの数週間。(って大阪商人って誰?!)
数人との商談成立で毎日ウシシな日々でした。(逆にプレッシャーもあり(笑))
どくろべぇ様(←知っている人どれだけいるのか?!)もびっくり!欲しいものはなんとしても手に入れたい為のブラックusa便。
発射する前に賄賂、来ちゃいました!(爆)


0725.jpg


とはいえ可愛く言えば交換会なんですよ♪
(ついでに息子もかわいいでしょ?!>m<バカオヤ)
そうそう、よく巷でやっているあれ!です♪♪
なのでやましいとなんにもありませんから~!!!
(って言い訳するあたりやましいことだらけ!(笑))



どんびえどんびえ~♪♪
そらーセレブのN社のアイスクリーマーには勝てないけれどこれさえあれば!ティラミスアイスもなんのその!おいしいプレミアダッツ以上のものが作れますよね♪ゆりだんごさん♪♪♪
沢山のリクエスト商品とどんびえ&その他とーーーーっても沢山のだんご便、本当にありがとうございました!!!
あ!私も送らないといけないのでしたね^^;忘れそう。(笑)



それにーーーこれっ!アイスクリーマーじゃないし!!!!



0725-2.jpg


あいつってだれ???(爆)





こんな大きい箱にてんこ盛り、メイン以外のものもリクエストのものも入っていてウハウハは水曜日になりました♪


中身は乞うご期待!!

0725-1.jpg
ダンボールが逆さまなところからしてなんだか中身の想像を掻き立てられる?!(笑)








そーしーてーーーーー、ニンキブロガーを気取ってみてって気取りたくても気取れませんし、なれもしないのですが(笑)↓のコメントもちょっと遅れます。><(でもこんなことちょっと言ってみたかったりなんかして。(爆))








スポンサーサイト

この記事へのコメント
《アイつ》って?どいつ???(*≧m≦)=3
知らんかった~~っ(爆)
おそらく あきちゃんも気付いてへんで ( ̄m ̄〃)
何これ?
なんか意味あるんかぁ?

あっ!馬嶋屋から着た時から
逆さまやってんでっ ♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪
Posted by ゆりだんご at 2007.07.26 01:43 | 編集
えーーーー?!
ナニナニナニナニーーーーー?
賄賂でピックが作ってもらえるのっ?!
だったら私も賄賂送るーーーー!!
あ、大丈夫、私のへっぽこ菓子は送らないから(笑)
ちゃんとしたもの送るーーー(笑)

カード喰らいつく顔がなんと可愛いことっ。
Posted by さゆり at 2007.07.26 02:12 | 編集
ゆりさん

あいつってあいつって~!!!って感じでしょ?!
私、何回も見直しましたもん!でもやっぱりア・イ・ツ。(爆)
(あついかとも思ったけど)
なんか意味あるんでしょうか?!>m<

またまた~!いいですよ!そんな言い訳しなくっても!!(笑)
Posted by usa at 2007.07.27 10:02 | 編集
さゆりさん。
今回の闇の物々交換会は終了いたしました。
またの機会にご参加ください。。
ってピックほしいの~?????あ!自分に刺すんでしょ?!(爆)それなら巨大ピックじゃないとあかんね。>m<
てかね~、、、、ピックやらシールやらが一番困るんだな。これが。ゆりさんのもどうやったら作らずにおけるかっていうのを毎日毎時間毎分考えて、それでいそがしいったら!
Posted by usa at 2007.07.27 10:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
