--.--.--

スポンサーサイト


2007.05.28

お祝い


この週末は遅れた母の日と父の古希の祝いに兄弟家族そろってお祝いの食事会を開きました。こういうのは結婚してから初めて!なんだか父が古希だから年賀状をやめるとか古希だから云々・・・古希こきコキコキとあまりにも言うので何かせざるおえなかった!(笑)
本人全くそういうつもりで言っていたわけではありませんが、70も元気にやっている父をみると何かしてあげたいなぁと思って兄弟に話をもちかけて実現しました。
盆、正月やGW以外にこういうう風に集まるのはあまりなく、でもお祝いに集まるという行動がなんだか本人じゃなくても心が晴れて嬉しい気持ちでいっぱいでした。
孫から花束と似顔絵を貰って家族にお祝いしてもらっている父の顔は本当にうれしそうで、集まってよかったなって本当に思いました。
父は70歳になりましたが元気で本人が言うように50歳代のよう!いつまでもいつまでも元気な父でいてほしいと家族はみんな願っています。
鈴鹿サーキットの楼蘭という四川料理のお店でいつもお正月に食事にいくレストランですが、本格四川料理は辛くておいしいし、個室もあり、赤ちゃんがいても周りを気にしないでお祝いできたのでよかったです。



そしてそして前の晩の前夜祭(?)で飲みすぎてつわり以来気持ち悪くなり吐いた私・・・。とても乳飲み子がいる感じじゃないね^^;
弱くなったんだなぁ~。
はっはっは~!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






そして祝い?めでたい??かどうか?????ですが(笑)
カウンターが3万になりました♪
こんな数なんてHPを立ち上げたときには想像もつかなかったな。これもつたない文章と適当製作作品にお付き合いいただいている皆様のおかげです。m(__)m
3マンになる前にupしたかったけれど間に合わなかった。。。
(しかも自分で踏んだし(笑))
そしてもうすぐ3周年。案外長くやっています。^^;
少しずつ少しずついろいろな方とお話もできてきて、ネット引きこもりも改善されつつある3年目。
4年目にはどなたかと会えるかしら~??((o(> <)o))
ということで企画を懲りずにしまっす。
HPのTOPページからドチラサマモドナタサマモドウゾ♪

スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
