--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.30

ウェディング


昨日友人の結婚式に出席してきました。


短大卒業後、スポーツクラブに勤めていたときの同僚。
同い年。
いつも久しぶりに会っても久しぶりさを感じさせない、ナイスバディとナイスフェイスを霞ませるトーク。(おばちゃん喋りとも言う(笑))
長くつきあっていた彼とやっとこさゴールイン。
いや、ゴールインという言葉は好きじゃないので、新しいスタートを切ることに。^^
6歳下の旦那様。
海が見渡せる会場での人前式。
抜群のプロポーションにぴったりのマーメイドラインのドレスでとーーーっても綺麗な花嫁さんでした。




0429.jpg



しっかし写真をオートじゃなく撮ったけれどとっても難しい!!!
逆光だし、短焦点レンズしか持って行ってなかったし、うろうろできないし、場面場面はとつとつと変わっていくし。。。
カメラマンってすごーーーーーい!!!!!
ご、ごめんね友人。
渡せる写真がほとんどないよ。^^;
まいっか~!ちゃんとしたプロのカメラマンがちゃんといたしね♪
なかなかカメラ本も手に入れられない私。。。
本屋に行くことが難しいし、行っても限られた時間でまずみるのはやっぱりお菓子やパンや料理本。(爆)
いつ送られてくるかな~?カメラ本~♪(笑)


とにもかくにもおめでとう♪
今度は一緒に子育てするのを待っているよ。




スポンサーサイト

この記事へのコメント
ご住所言いなさ~~いっ!!
今ね、写真の学校の方をチラチラ見てるけど
もうね、難しいからスグに眠ってしまうよ。。。
でも頂いた方は、そんなに難しくなく初心者向きだよ♪

アタシもね、最近ドコ行くのも短焦点レンズのみで行っちゃう>▽<
(だって、望遠とか持ち歩くのかざばるよね?ベビいると荷物多いし)
でもズーム一切ナシってもちょっとキツイな…て最近ちょっと。
しかもずっとAvで撮ってると思ってたらTになってた^^;
Tって何~~!?笑

でもusaちゃん、べっぴんちゃんなお友達のお写真
いい雰囲気で撮れてるよん♪6歳年下やなんて、羨ましい話やのぅ…ウチのパパは、もう立派なオヤジ世代へ突入よ>▽<
Posted by マリン at 2007.04.30 23:48 | 編集
マリンちゃん

やっぱり??????(笑)
いや~そうやって言ってもらえるのを待っていたのだ。(笑)だって聞かれてもないのに住所ゆえない小心者。(いやいや十分あつかましいから~!)GW後半にメールします♪
今から実家に帰ります~。(家庭内別居が発展したわけじゃない。でも冷戦中。(爆))

マリンちゃんが寝ちゃうなら私なら爆睡だな!
ちょろっとカメラのコーナーにいってみるんだけどその本がないのよ~!!A4サイズの本ではないのかな??

そう!私には使いこなせないから標準レンズで持ち歩くことにするよ。でも短焦点をずっとつけてると重いね^^;
ズームも引いて撮るのもできるからやっぱり標準かしらね。(笑)
TってTって!!たしか、、、、シャッタースピード?!
スイッチ違っていてもナイスに撮るのはさすがマリンちゃん!

ね~!!!!!家の旦那も親爺だぜ!(  ̄っ ̄)ムゥ

Posted by usa at 2007.05.01 15:50 | 編集
おはようございます☆
ウエディングすてき~!!憧れちゃいます(^^)/
お写真のすごく良く撮れてますよ~!
私の撮った結婚式のお写真「・・・」でしたよ(><)ハレーションやブレで(TT)難しいですよね。


Posted by まっきちゃ at 2007.05.02 05:18 | 編集
まっきちゃさん。

これはマシなほうなんです^^:
本当に写真はむずかしなぁと思いました。
それに一年に一度の大切な写真、、、
プロの人に教わりたいですね。

Posted by usa at 2007.05.07 12:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
