--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.26

久々la PAVONI


そういえばLA BETTOLAが名古屋にできたらしい!
うわ~っ!いつか行ってみたいなぁ~♪本当においしいのかなぁ~♪
果たして何年後にいけるのかなぁ~。。。
そして富沢商店ミッドランドスクエアにopenしたらしい。うーーーん、ここも行ってみたいよ~!!!




結構私の宝物のはずのこれ。


0326-1.jpg


半年か一年ぶりぐらいの出動です。
使わないとさびるんです。(笑)
せめて磨けばいいんだけど、なんせ面倒くさがりだから、私。(えらそうに言うなって?!)
イタリアから持って帰ってきたんだからせっせと使ってくださいよ。
めんどくさがりやにはトンと合わない家電です。

でも手放す気は毛頭ないのだけれど。(笑)

0326-3.jpg


おいしいおいしいエスプレッソが入れられるのになかなかマスターできないのも当たり前。
でもコーヒー味のお菓子を作るときはやっぱりエスプレッソで作ると断然美味しさが違います。コンロにかけて抽出するマシン(マシンっていっていいのかどうか^^;)も持っていたけれど、中身がどっかいっちゃった。お菓子作るときならあれで十分だったのに~~~。。。
ゆえにめんどくさいパボーニで作る。

まぁ、たまに使わないといけないのでいいんだけどね。



0326-4.jpg

抽出中・・・・・





スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://usacafe.blog39.fc2.com/tb.php/148-97cf6378
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
