--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.12

やばいっ


ぬぉぉぉぉおおおーーーっ!
ロリポップの契約がいつまでか確認したら4月半ばやって!

月日が経つのは早いなぁ。
ほとんどブログでの更新になっているのでお金払って更新するのもなんだなぁ。。。

本当は思っている所もあるんだけれど・・・。


うーーーん、うーーーん、どうしよう。

guestbookもどうしよう。


決まっていることは4月にはHPのアドレスが変更になるということです。

またご連絡します、そしてリンクしていただいてる方には申し訳ない、変更もお願いにまいりますーーーーー。






スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://usacafe.blog39.fc2.com/tb.php/144-4e5c11a3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あ~確かにゲスブってどうしようって思うよね。。
私も削除しちゃおうかなって迷ったもの。
そういえば、最近BBSってないサイトさんが多いよね?

プチとか?
やば、そろそろ寝なくては!!!
明日、コウタのおべんとうの日なんだ^^;;
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
Posted by あき at 2007.03.14 01:46 | 編集
あきちゃん。

やっぱりみんな夜更かしさんだよね^^;
私は1時とかまでなんて起きてらんないよ。しかも次の日お弁当?!何時間睡眠なのだ?!

そうそうゲスプね~迷っちゃうよね。
ブログのコメントだけでもいいんだけど、ブログのコメントってその記事に関係してないことって書きにくいやんね?
CGIはお金かからないけど変な書き込みがあるしね。

プチさんねー。
もっと上手に写真が撮れるようになったらあそこで全部管理してもらうのっていいなぁって思うよね。
でも今までのブログのことを考えると全移行も寂しいなぁとかね。

あと一ヶ月。
他のところにするにしてもFTPでupとか、設定とかめんどくさいからあんまり時間ないよ~><
私も徹夜組みにはいるのかっ?!(笑)
Posted by usa at 2007.03.14 09:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
