--.--.--



2006.02.05

失敗は成功のもと、と言うけれど・・・


はぁ。ちょっと自分に嫌気がさしてきたよ。
今日もケーキなどを作ったけれど、どれもこれも上手に作れない!
またもやロールケーキを失敗。見るのも嫌んなる。
スフレチーズケーキも縮んで層もできるし、クッキーも何故かまとまらず、強引に成形。
作り慣れていない物とはいえ、やっぱり想像通りに出来ないと嫌になるよ。
失敗は成功のもととは言うけれど、言っていたけれども~っ!

自分で自分にガッカリ。


それでも写真を撮れるものは取り、作ったよという証拠を残しておくのだけれど。


DSCF2993.jpg


ロゴなんかもつけ、いかにもという感じの写真?(笑)

いつ作ってもなに作ってもどんなものでも、おいしく上手に見た目もよろしく完璧なものが作りたいよ~っ!!!


無理???




この記事へのトラックバックURL
http://usacafe.blog39.fc2.com/tb.php/14-51e95891
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
偶然やん♪
今日お菓子&ぱん教室でチーズスフレつくってきたで。
明日以降にアップすっぺなぁ~って感じ(*´∇`*)

食器もお勧めのとこも きいてきたじぇ

eaはお風呂大好きで、毎夜つかってます・・・
ほんとおじーだよね まじでぇ
Posted by 桜子 at 2006.02.05 23:53 | 編集
桜子さんへ。
見てきたよ~!!ハートのチーズケーキ♪なんともかわいいね!
バレンタインにぴったりやん♪
今年はたけちゃんにどんなチョコをあげるのでしょうか??

食器のお勧めのところ??!!!聞いてくれたの?!
すっごくうれしいよーーーー!!!
あああ、早くいきたいよー!!

ええっ?!
eaくんはお風呂に使っているの???それはまだミルキーは未経験やなぁ・・・。
今度つけてみよかなぁ・・・。ああ、またお笑いへ一歩前進?!
Posted by usa at 2006.02.07 00:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
