--.--.--

スポンサーサイト


2007.02.23

苺と穴の関係


実家のパソコンはMacなので扱いにくいったらありゃしない。

帰る前に作ったケーキ。
失敗作品だったので私たちと一緒にケーキも里帰り。
苺のケーキは失敗したら一人で消費しないといけないので、実家の母&父にも犠牲者になってもらいました。(笑)

苺のリングケーキ。
0223.jpg


バターケーキ生地の中にクリームチーズのフィリングと苺を入れて。
やってみたかったの。
でも、たぶん、きっと失敗するだろうなぁと思っていたけれど、思ったらやってみないと気が済まない性格。でもないけれど。(爆)

もしかすることもなく、やっぱり想像どおりになりました。

0223-1.jpg



まだわかんないかな???


0223-2.jpg
ミルキーも呆れ顔。。。

苺を丸ごと入れた部分。
40分も焼けば苺の水分が抜けて小さくなるのは当たり前~。
その部分が空洞で穴があいちゃいました。(T▽T)
母にも変わったケーキだねぇ、でも味はおいしいよ。
とフォローともいえるお言葉を頂きました~。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://usacafe.blog39.fc2.com/tb.php/137-b48e6eaa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
