--.--.--

スポンサーサイト


2007.02.10

指輪物語


指輪に縁がない。

昔学生のときにヨッシーから誕生石の真珠が付いた指輪をもらったとき、うれしくて毎日どこに行くにも着つけていました。お馬鹿な私はスキーに行くにも付けていき、手袋と激しい動きで真珠が取れてしまったのです。
幸い以前にもらっていたピアスをこれまた片方をなくしていて、その真珠を付けなおし一件落着(ヾ(--;)ぉぃぉぃ)だったんですが、今度は指輪をオーバーオールの胸ポケットに入れたらトイレのときに落としたみたいでいつの間にかポケットから無くなっていたんです。

がちょ~~~~ん・・・。・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


それ以来付き合っているときは指輪をもらえませんでした。


が!


結婚するときに婚約指輪と結婚指輪をもらえました。v(T▽T)イエーイ





ががっ!!!





結婚指輪、、、なくしてしまいましたーーーーー。・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



いつなくしたんだっけなぁ~。。。
すでに忘れていますが(ヾ(--;)ぉぃぉぃ)、30歳の誕生日のときにヨッシーが二度目の結婚指輪をプレゼントしてくれました。
あああ、やさしいなぁ~。今度はなくさないようにしなくっちゃ!
と思って日々過ごしていたら去年の暮れ、指輪をちょっと見せて~っていうヨッシーに指からはずし、一瞬机の上においてからヨッシーが手に取って

「なあなあ、これ踏んだりしたん??歪んでるけど??」
「ぷぷぷ、そういうデザインや~ん!って一緒のデザインの指輪してるのにしらんの??」
「何これっ???!!!歪んでるやん!!!」
「だから言ってるやん」

そう、私の指輪、一瞬にしてまん丸から楕円に変形しちゃったのです。

「ヨッシーが”ぶにっ!”ってやったんやろ~」
「どれだけ俺が力持ちでもこんなん曲げられへんわっ!ほらっ!!」

確かにウントモスントモ言わない指輪。。。
指にはめ直すと一分前までの感触と全然違う。。。


なんで~っ????!!!!!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>




0210-1.jpg
楕円の指輪。



usaに指輪は禁物です。






スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://usacafe.blog39.fc2.com/tb.php/132-a4e29f56
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぎゃははははははは!!!!!旅行に出かける1時間前に大笑いしちゃったよ≧▽≦

私も昔学生の頃、真珠の指輪もらったら(旦那じゃないけど^^;)、真珠だけどっか転がって行っちゃったわ(爆)。今までになくしたピアスは数知れず(いばんな)。ついで言うなら腕時計も。
婚約指輪は大事に取っているんだけど、結婚指輪は子供が生まれる前、仕事で実験やってたら・・・・・いつの間にか穴あいてた ̄▽ ̄;
手作業することが多いからもうここ5年以上は穴あき指輪やってないよ^^;

指輪なんて指輪なんていらないやい!<本当は欲しいらしい
Posted by Lynne at 2007.02.11 04:27 | 編集
私はピアス物語よ~。
殆どなくしてるよ(-"-;A ...アセアセ
でもでも、なんで歪んじゃったの???
不思議だね。
usaちゃん、私もついにデジイチデビューするんだよ~♪
まだ届いてないけど(笑)
usaちゃんの方が先輩なので、いろいろ教えてね。
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
Posted by saki* at 2007.02.11 23:57 | 編集
あはは~
私も付き合っていた頃にもらった指輪なくしたよ~
しかも、おねだりして買ってもらって一ヶ月くらいで(≧m≦)ぷっ!

結構なお値段の指輪だったし(いつものプレゼントより高かったから)買ってもらって一ヶ月しかたってなかったから、言い出せなくって、結局・・・自分で同じ指輪買ったのだ~大爆
手痛い出費だったアレは・・(=。=)

・・ん?結婚指輪?!さて、どこにやったかな…o(;-_-;)oドキドキ
Posted by あき at 2007.02.11 23:59 | 編集
Lynneさん

大笑いしてくれてありがとう~!T▽T/
そうそう真珠の指輪は真珠だけどっかいっちゃうことがままあるらしい。(本とホント)埋め込み式にしないとね~、どっかいっちゃうよね~、私達のせいじゃないよね~。
>今までになくしたピアスは数知れず
ぷぷ>m< 誕生日が同じだとそんなことまで一緒?!
そうそうよく片方だけどっかいっちゃうから高いピアスが買えないんだよね^^;
あっ!さすがに腕時計はなくしませんけどー????(笑)
でも穴があく指輪ってどんなに太い指輪なん??
穴あき指輪、、、、、見てみた~いっ!
(私も婚約指輪だけは大事にしまってありまする。。。。。)
Posted by usa at 2007.02.12 10:18 | 編集
saki*ちゃん

ーm-ぷ。私もピアス物語もあるの~!(泣笑)
ピアスなんて小さすぎるからなくしてもしょうがないじゃんね~!!でもいつかちいちゃいダイヤのピアスがほしいのだ。でも怖くて買えない~っ!!!

でしょでしょ??????なんで歪んだのかわかんないの!
誰か原因知らないかなぁ~って思って載せた記事なのに、まるで私がよく物をなくす人みたいになっちゃったじゃん~!(そのとおりだけどーー;)

おおおおおおおおーーーーーーっ!!!
デジイチデビューするんだねっ!おめでとう♪
何買うのかな~??saki*ちゃんはセンスいいからとっても素敵な写真をとるんだろうね^^楽しみ♪
えっ?!何を教えてるって????
そういうことならマリンちゃんにお聞き下さい。m(__)m
Posted by usa at 2007.02.12 10:22 | 編集
あきちゃん

やっぱり指輪って一度はなくすものだよね~。(違う)
>言い出せなくって、結局・・・自分で同じ指輪買ったのだ~
わかるわかる!!!!きっと私も一ヶ月でなくしたら自分で買ったよ~!!結婚指輪も買おうかと思ったけれど、物が物だけに正直に正直に話しちゃった。。。けどあの時はまだ若かったからな~。今なら黙っておくかも?!>m<
さて、結婚指輪、どこにあるの~??(・m・ )クスッ


(私にもただいま失敗の神様降臨中~・・・・・)

Posted by usa at 2007.02.12 10:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
