--.--.--

スポンサーサイト


2007.01.05

新年


あけましておめでとうございます。

去年は妊娠、出産と人生の大イベントがあり、印象的な一年でした。
今年は子育てという責任重大な仕事がスタートしますが、きおらず楽しみながら過ごしていきたいと思っています。
その合間に、ケーキやカメラ、そしてパン作りにも挑戦したりしていけたらいいなぁ~なんて思っているけれど、そんな余裕はないのでしょうか??<育児経験者様達????

カメラといえば、去年の末に年賀状を作っていたら、デジイチのメモリーカードの画像を誤ってほとんど消してしまいました~T△T
超ショック!!!!!
息子が生まれた時の写真やらも写っていたのに・・・。
写りがよくなくとも記録や記念の写真なのでかなりショックでした。
幸い少し実家のPCに保存してあるのがあるのでいいですが。
デジタルカメラはそういうのを注意しないといけませんよね~。;;
今年はレンズ、ほしいなぁ。。

厄年も終わり、なんだか今年は心機一転!今までとまったく違った生活の始まりという感じです。
いつも前向きに、チャレンジ精神でがんばるぞ!


これからもusaとusacafe、ブログをよろしくお願いします♪


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://usacafe.blog39.fc2.com/tb.php/119-40c3c86e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
赤ちゃん大分大きくなったかしら??
そうね~、赤ちゃんが寝返りしたり、つかまり立ち出来るようになってくると、あまり目が離せなくなっちゃうよね。
お菓子とか焼けるのも、赤ちゃんが動けないうちだよ(笑)
動けるようになると落ち着いてられないもんね~。
とまぁ偉そうな事言ってるけど・・・(^-^)
子育て楽しんでくださいね~
今年もよろしくおねがいします
Posted by ふろーれん at 2007.01.05 21:03 | 編集
ふろーれんさん、あけましておめでとうございます♪
赤ちゃんの成長って目に見えてわかるからおもしろいですね^^すでに重くて抱っこをずーっとしていると腕が痛いのですが、これからどんどん大きくなるでしょ??想像すると怖いです。(笑)
やっぱり今のうちですよね~??でもなんだかめんどくさいことをしたくなくなっちゃっていて、行動できていないんですよね^^;妊娠中からあまり動かないのが体にしみこんじゃったのかも!やばすぎる。。。
それでも甘いものは食べたくなるので今週あたり作ってみようかしらん??
また子育てのこととかいろいろ教えてくださいね^^
こちらこそよろしくお願いします。
Posted by usa at 2007.01.07 16:14 | 編集
遅ればせながら~あけましておめでとうございます。
そして、すっかりご無沙汰もしていたので~今頃遅過ぎですが、ご出産おめでとうございます。

↓のミルキーちゃんの写真、イイですね♪
ツヤツヤの毛並みがキレイに撮れてますよぉ。
やっぱ、デジイチですよね!!
私もまだまだ使いこなせてないけど~マクロレンズが欲しいかなと(笑)

今年もどうぞヨロシクお願い致します。
Posted by satonaka at 2007.01.09 00:30 | 編集
お祝いメッセージありがとうございます♪
そしてHAPPY NEW YEARですね^^
そんなこんなですのでなかなかこちらの更新ができないと思いますが、それでも今年もよろしくお願いします。^^;

マクロレンズ・・・やっぱり??^m^
お菓子を撮るならマクロレンズで撮ってみたいですよね~。
私も考えてるレンズがあるのです。
でもそれは一番やすーい一万ちょっとのもの・・・。>m<ぷっ
使いこなせていないのにそんなものばっかりほしがる奴。
こんな私ですがどうぞよろしくお願いします。(笑)m(__)m

Posted by usa at 2007.01.10 10:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
