fc2ブログ
2006.09.29

ミルキーのこと


4歳半のチワワん。ミルキー。
癒し系です。

DSCF4121.jpg


お嬢にみられがちの愛犬ですが、まったくそんなことはなくワンパク坊主で困ります。
臭いの大好き!庭でミミズの死骸なんかみつけると体をスリスリしはじめてたまりません。
蛙を見つけたら追いかけっこして、鬼ごっこして捕まえようと遊んでいるし、
この間はなにやらカシャカシャやっているなーって思ったらゴキちゃんと戯れていました。T▽T
すごいっ!ミルキー!!でかした~!と素直に喜べない私。
(ゴキがいたというショックもあるのだ)
ハエとか見つけたらすっごい眼差しで見つめ捕らえるし、
なにかと役には立つ犬です。(笑)

しかーーーしっ!人が食事中にう〇ちをするのはやめてくれないかいっ?!
なぜかっ!人が食事を始めるとサークルにあるトイレでグルグル回って用をたす犬。
お願いだから、やーーめーーてーーくーーれーーっ!!!TДT

DSCF4123.jpg


それ以外は脱ぎたての靴下を愛していようが、
掃除機かけるとそれまたう○ちを廊下にしようが、
マットというマットをトイレシーツと間違えようが、
ヨッシーの足を自分のベッドと思おうが!
かわいいかわいい我が家の愛犬なのであります。




スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://usacafe.blog39.fc2.com/tb.php/101-1a2b84ad
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ほほ~~~!
ミルキー元気そうやぁ~~ん

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
ea&コタ君も元気よ
今度遊ぼうね!!!

そうかそうなのか・・・
お嬢だと思ってたのに。。。
_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
Posted by まろっち at 2006.10.02 10:50 | 編集
元気元気!
ミルキーはあいかわらずよ♪
ワンコ達にはほんとうにいやされるよねぇ。。。^^
おおきくなったコタに会いたいかも~><
あ、eaももちろんね♪

お嬢じゃないのはもうすでにごぞんじでしょ?>m<ぷぷ
Posted by usa at 2006.10.03 08:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する