--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.08.27

ウラマレソウナお届け物♪


先日嬉しいお届け物が届くと書いたものは無花果ではありません。(笑)
なんとあのsunny cafeのsaki*ちゃんよりスイーツボックスが届きました!

あれ?あなたカウプレ当たった人だったっけ?
いえ外れました。。。
じゃぁなぜですか~!!!!(怒)


という皆様の声が聞こえてきそうで怖いです。^^;


0827.jpg


saki*ちゃんがずーっと前に出産祝いにお菓子をお届けするね~♪と言ってくださっていて、さらに私の企画便のカレーやらトマトソースに興味を持ってくれたみたいだったので交換会に♪というふうなことになったんです^^いや~!カレー様様だよ~!!!(爆)


あの天文学的数字のカウプレの当選者の方と一緒に私のところへもやってきましたsaki*便♪もう想像通り!ブログどおり!完璧で素敵なラッピング、シールも自作でこのシールがまた!可愛いこと!!!
ちょこっとシールの事でお話したんですが、saki*ちゃん、私のマネっこしちゃったとかなんとか言っていたけれど、ドコガマネナンデスカ?????
えーーー、今度は私に作り方教えてくださいm(__)m


中身はこんな感じです♪

0827-1.jpg


しょこらケーキ
ガトーショコラ
抹茶フィナンシェ
バニラパウンドケーキ
マロンタルト
キャラメルシフォンケーキ

シリコンのクグロフ型
ワイヤー籠ケーキクーラーに息子へのプレゼント。


やっぱり写真なんて撮らずに何も考えずに頬張りたい~!!!!

一番初めに口に入れたのがガトーショコラ。
冷蔵庫に入れずそのまま口に入れたら、なにこれ?!カル~い口当たりでふわふわでほろほろなの!><saki*マジック?!小さい型で作ったからまた違う食感に出来上がったそうですが、こんな食感のガトーショコラは初めてでした。冷やしても食べたけどこのガトーショコラは常温の食感のほうが好き♪♪大きい型で焼くと同じレシピでもまた違った感じになるそうなので、いずれそれもお願いします。(笑)

抹茶フィナンシェは抹茶の分量が丁度良い感じ♪
マロンタルトはタルト生地の塩味が利いていてよかったし、キャラメルシフォンケーキはすごくしっかりキャラメルの風味と味がして、これってキャラメルソースだけで作られてるのかなぁ??すごく難しそうだけど今度レシピ聞かなくっちゃ!!(その前にシフォン型普通のサイズ買おうよね)


0827-2.jpg


バニラパウンドケーキは、私、このバニラの香りももちろんなんですが、卵の風味がすごく良くって!いい卵使ってるんだろうか。。。私が使ったコーチンの卵はふつーの卵に成り下がってしまったけれど、やっぱり作る人によって味も最大限に引き出されるのね~!優しいケーキでほっこりしました。


そしてしょこらケーキ、これ間違いない味だよね♪^m^
勝手にココアふってタグを上に乗せちゃったけれど。(笑)
また食べたいので今度はロールでお願いします。(アツカマシイ!)


0827-4.jpg


シリコンのクグロフ型は気になる~!って言ってたのを覚えていてくれて一緒に入れてくれました。ワイヤーの籠ケーキクーラー、これは以心伝心?!>m<大切に使わせていただきます^^息子へのプレゼントもすっごくかわいいの~!!私が夢中になって遊んでしまいそうです♪



やっぱりsaki*ちゃんはsaki*ちゃんでした!
ブログどおりの腕前で(私がえらそうに言うなって?!)センスも抜群!でも本来はもっともっともーっと美味しいみたいなんです~!><私の舌では十分美味しかったのだけれど、今度はもっと完璧な状態でのお届けになるみたい。なんともなかったんだけれども、またぜひ頂きたいので問題アリアリだったよ~!!!と言ってもう一度頂くことしよう!!(爆)



前回に続きsaki*ちゃんとお電話でまたお話させていただいたんだけど、もうサイコー!!!>▽<もったいないから言わないけれど、ブログはsaki*ちゃんの一部、優しい暖かい部分ですが実際にお話しすると面白いところも沢山で!これはネット上だけのお付き合いではもったいない!!!岡山行きも実現させるぞー!
あああ、あの時あそこで一刻も早くコメントしてホントウに良かった!♪(爆)
どうぞこんな私ですがこれからも仲良くしてね^^



涼しくなったらぜひまたね~♪^m^



0827-3.jpg






minatoくん、早く退院して元気になりますように。。。
大変な中本当にありがとう。











スポンサーサイト
Posted at 22:20 | thank you | COM(3) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。