--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.08.15

長年の友人のように


えーーーーー、私HPもって今4年目なのですが、まる3年で3万ヒットとかなんとかつい最近言っていた気がするのですが、それから3ヶ月ほどで4万になっていました。一年に1万ペースだったのに。。。(笑)
これも最近送らせていただいた企画とか賄賂とかの送り先での素敵な紹介と、その方達の影響力。そちらのサイトから遊びに来ていただいた方やもちろん今までどおり遊びに来てくださっている皆様ありがとうございます^^こんなHPですがよろしくお願いしますね♪
でもあまり出歩いたりしない私、カウンターこれだけ回っていくとちょっとビビッています。(笑)



そしてーーーその多大な影響力を持つお一人とついに会って参りました!!!!そう、Lynneちゃんと会うことになったんです♪
あれ?それって駄目になったんじゃなかったっけ???なーんて思った方、そんなことは都合よく忘れてください~。(笑)



私、初めてのオフ会でした。すっごくドキドキ♪
でもLynneちゃんとは最近ではすごく仲良くしていただいていて、メールもチョコチョコ、お電話でもやっとタメでお話できるようになり、不思議と会う前の緊張もあまりありませんでした。彼女のスレンダーさは皆さんご存知のとおりなので自分もダイエットしなきゃ!とビリーにいそしむこと4日。体がついていかず断念。ありのままの姿でご対面となることに若干の不安。。。と言っていても全然気にしなかったけれどね。

名古屋駅での待ち合わせだったのですが彼女携帯電話を持っていないんです。一応新幹線の改札で、と約束していたけれど、電車の到着時刻を5分過ぎても現れず、、、10分、15分、20分、、、、、。
あれ~????いったいどうしたんだろう、、と思っていたときに現れました。良かった~♪私の指定した言葉が悪くって全く逆方向の改札で待っていてくれていたLynneちゃん、ほんっとゴメンネ~。
でもね、私は携帯を持っていて番号も知らせておいたから何かあったら連絡がある!とずーーっと思っていたんだけど電話もなかったの。そしたらなんと!!!!電話番号をメモし間違えてるじゃん!!!!9が0になっていたYO!
さすがLynneちゃん、手書きの数字さえも変換させてしまうまーさーにー真の変換クイーンでした!(爆)


時間があまりないということだったのでそのまま名古屋駅のセントラルタワーズの中のお店で。お子ちゃまたちがいるのでチョー簡単なファーストフード的なお店で気軽にランチ。私の横にはりーちゃん。目の前にはルー君で横にはLynneちゃん。ああ、ちゃんと息子もベビーカーで暴れていましたよ。(笑)


0815.jpg



Lynneちゃんはイメージどおりのとおってもスレンダーでアクティブな女性でした♪♪♪おこちゃま二人連れているとは思えないほどで、もちろんリーちゃんが小学生でしっかりしていることもあるんだけどなんだろ、、、私この年で何年も子供を二人も子育てしてたらすっかりおばはんになって生活感がでてしまいそうなんだけどLynneちゃんはぜんぜんそんなことなくってるーくんのママ攻撃にもナチュラルに受け止めてすっごく素敵な女性でした。^^りーちゃんはLynneちゃんお手製のキャミソールを着ていてすっごくかわいいの~!!!!息子にもすっごくお姉さん振りを発揮してくれたんだけどこれがすごく自然で押し付けがましくなく優しく的確で!そりゃー弟がいるからあたりまえっちゃー当たり前なのかもしれませんが、私、ほんとうに息子にこんなお姉ちゃんがほしいっ!!!と真剣に思ってしまいました。(Lynneちゃんりーちゃん頂戴!)明るくよく話して笑顔が可愛くって、そぶりも自然ですごくかわいい女の子でした♪
るーくんはひと目会った時からママっ子ぶり発揮!Lynneちゃんの足の後ろに下がっちゃって、でもちゃんと挨拶してくれてめちゃかわいい♪♪息子も2年後にはあんなに可愛くいてくれるんだろうか?と考えちゃいました。


正味一時間ぐらいのランチはめちゃくちゃ短かった~!!
お子ちゃまたちもいるからお互い面倒見ながら、そしてお子ちゃまたちとお話もしながら(だって私Lynneちゃんとお話しするよりもりーちゃんと話していたほうが多かったような気がするよ^^;)だったから本当に聞きたい事も話したいことも全然話せず、この間のエプロンのお礼さえも言うのを忘れてしまった!!!!しかも私のスポンジの作り方の説明のヘタクソなこと!(笑)


でも本当に昔っからの友人のように緊張もなにもせずご一緒していた私、失礼なこと言ったりしなかったかすっごく不安です。(笑)
貴重な時間を私のために割いていただいちゃって、でも私にとっては素敵な素敵な時間になりました。ありがとう♪

るーくんも病み上がりだったのに大丈夫だったかな??不親切なおばちゃんを許してね><


0815-2.jpg




やっぱり白熱灯の電球の下の写真はむずかしかったよ~。



またまたぜひ機会があったら会おうね~♪
そのときはゆっくりと飽きるほどお話がしたいです^^











スポンサーサイト
Posted at 14:52 | thank you | COM(4) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。