--.--.--



2007.07.25

賄賂到着!


大阪商人の血が騒いだここの数週間。(って大阪商人って誰?!)
数人との商談成立で毎日ウシシな日々でした。(逆にプレッシャーもあり(笑))
どくろべぇ様(←知っている人どれだけいるのか?!)もびっくり!欲しいものはなんとしても手に入れたい為のブラックusa便。
発射する前に賄賂、来ちゃいました!(爆)


0725.jpg


とはいえ可愛く言えば交換会なんですよ♪
(ついでに息子もかわいいでしょ?!>m<バカオヤ)
そうそう、よく巷でやっているあれ!です♪♪
なのでやましいとなんにもありませんから~!!!
(って言い訳するあたりやましいことだらけ!(笑))



どんびえどんびえ~♪♪
そらーセレブのN社のアイスクリーマーには勝てないけれどこれさえあれば!ティラミスアイスもなんのその!おいしいプレミアダッツ以上のものが作れますよね♪ゆりだんごさん♪♪♪
沢山のリクエスト商品とどんびえ&その他とーーーーっても沢山のだんご便、本当にありがとうございました!!!
あ!私も送らないといけないのでしたね^^;忘れそう。(笑)



それにーーーこれっ!アイスクリーマーじゃないし!!!!



0725-2.jpg


あいつってだれ???(爆)





こんな大きい箱にてんこ盛り、メイン以外のものもリクエストのものも入っていてウハウハは水曜日になりました♪


中身は乞うご期待!!

0725-1.jpg
ダンボールが逆さまなところからしてなんだか中身の想像を掻き立てられる?!(笑)








そーしーてーーーーー、ニンキブロガーを気取ってみてって気取りたくても気取れませんし、なれもしないのですが(笑)↓のコメントもちょっと遅れます。><(でもこんなことちょっと言ってみたかったりなんかして。(爆))









Posted at 21:51 | thank you | COM(4) |
