--.--.--



2007.07.01

罠な贈り物。


ひょんなことからイロイロお話しする機会が出来た菜さくらさん。(と書いたけど全くもってひょんでもなにもない^^;)大人な彼女とお話しするのはとっても楽しくてメールのやり取りも最近させていただいてて楽しく過ごしていました。(若干胃の痛くなることも?!(笑))
話の流れからあるものをレンタルすることになり(何かは内緒^m^)ついでに企画便の試作品を含めたお菓子他も送りました。

なぜ親切にレンタル&お菓子まで送ったか?!
それはやっぱり菜さくらさんのスイーツを期待したからです!!(笑)

すぐに物は返却されることになり、ついでにお菓子は作れんから花を贈るとの事。
(ガッカリε-(ーдー))
好みや家の感じまで丁寧に聞いてくださってそれにちゃんとイメージどおりのプリザーブドフラワーを送ってくださいました♪

0703.jpg


すっごく素敵なの~♪♪♪>▽<
うちのトイレのイメージ(どんなやっ!!)を伝え作ってくださったのがこの感じ。
でもトイレになんてもったいないほどかわいくて♡
今もリビングの机の上に飾ってあります。
(これで息子の離乳食ブックや100均の絵本など積み上げてなければ最高なのに・・・)



それと~~~^m^
も~菜さくらさんったらお菓子作れん送れんなんて言っておいてちゃんと入ってるじゃ~ん!もうやだなぁ♡
なんて思っていたら違った!!; ̄ロ ̄)!!

0701-1.jpg


ガレットちっくなのは菜さくらさんお手製の石鹸。
無添加のハーブと蜂蜜が入ったお肌に優しい手作り石鹸。



そして

ニードルフェルトのプチパリブレスト!(だよね??)

0702-5.jpg
そっくり~♪♪

これも菜さくらさんが作ったのかと思い、生粋のハンドメイダーだなぁって感心していたらお友達の作品だったみたいで。
でもとってもかわいい♪このまま食べてしまいそうです^^
粋な演出、やっぱり大人♡



そして袋がもう一つ・・・こっちにお菓子が入っているのか~♪

と思いきや!



なんじゃこりゃ~!!!!!(メノ`皿´)ノ… ┤∵:.

0701-2.jpg



茶色の包みの中にはダンボールの切れ端が・・・。
そんなあなたがスキデス



本当にほんとうにホントウニ残念なことに今回は菜さくらさんの手作りお菓子は入っていませんでしたがなんだか今度はシフォンケーキ17cm丸ごと送ってくださるそうです♪
(¬w¬*)

そのときはまたupしますね~!!!!!( `.∀´)イヒッ







Posted at 11:45 | thank you | COM(14) |
