--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.05.12

しあわせもの。


私の師匠、Lynneちゃんのへっぽこ企画(でいいんだっけ??)に応募したらなんと!当たった!?って思ったら抽選やり直し。結局はずれたんだけれど、フライングだったということでLynneちゃんのセミヌードを送ってもらえることになりました。

0512-2.jpg

こんなでかい箱にどれだけのものがはいっているのか!!!!!



まぁ、私も誰もかれも本当にセミヌードが入っているなんてマジでおもっていないわけで。(笑)
でもそのかわりとーーーーーーーーーっても沢山のLynne作品が詰め込まれておりました♡


あああ、約一年ぶりだわ~♪このおいしいパン♪
毎日毎日毎日毎日画面にかぶりつくようにしていたパンが今手元にあるかと思うと笑いがとまりません。ぐふふふふ。。。


カランツ入りチョコパウンド、アップル&ルバーブ&ゴールデンレーズンローフ、ロールパン、ミニホテルブレッド、ミルクティ&いよかんピールシフォン、ドライ苺入りフィナンシェ。
フィナンシェは着くなり貪りついたので画像がありません。

0512-3.jpg

0512-5.jpg

ルバーブを食べたことがなかったのでぜひジャム職人の作るルバーブのジャムをゲットしたかったんだけど、外れてしまい、でもこのパンの中に入っているとこと!ちょっとお行儀が悪いけれどルバーブだけ取っては食べとっては味わい、としていました。
未知の味!
あたりまえですが(笑)甘酸っぱくてねっとりとした、何にたとえられるんだろう~。。。やっぱりパンの中に入ってるのだけじゃぁよくわからないので今度ルバーブ本体、イヤ、加工したものもまた送ってくれ!
でも絶品なのです。
というか、このパン私の好きなものと気になるものだけで出来ているので旦那に絶対に食べさせることができません!

0512-6.jpg


あと特に感動したのがシフォンケーキ!
0512-7.jpg


こんなにふわふわのシュワシュワのシフォンケーキを食べたのは初めて!超おいシー!!
シフォンケーキって生クリームを添えてうやうやしくフォークで食べるのももちろんおいしいですが、手でつかんで頬張るのが食感もよくわかるし美味しい食べ方だと思いません???
Lynneちゃんがカットして送ってくれたのをそれを半分に切ってお皿に乗せていますが、カットしずらいこと!!!フワフワ過ぎてどうにもこうにも。。。

こんなにおいしいシフォンよりもおいしいシフォンは想像つきません。みのりママさんの、チャレンジしてみようかな♪(チャレンジって!?)


チョコパウンドもほろほろの生地で食べやすく、苺フィナンシェはドライ苺がたっぷり入ってバトン型でかわいくおいしかったです♪


まだまだあるの。^m^
明日も楽しみです♪










スポンサーサイト
Posted at 14:25 | thank you | COM(2) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。