--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.04.15

これ、最高!


0415-1.jpg

今年、花粉症疑惑があったときに友人宅にあったこのティッシュ。
鼻に使うならこれを使え、とひどい花粉症の友人に勧められるがまま使ったら、なんともソフトで柔らかいこと!
早速家に買って帰るも花粉症はどこぞへ行ってしまい使わずじまい。
でも少し前の風邪のとき、鼻づまりがひどく、垂れてくる鼻水を押さえるのにやっと使えることができました。


もうね!何十回何百回鼻を押さえようが鼻が痛くならないの!
今までのティッシュが使えなくなるほどに使い心地満点!!

最高!!!!!!


ヨッシーは花粉症の万年鼻炎なのでこのティッシュ、すっごくうれしいらしい。
でも毎回あると思うなよ。
もちろん私が必要としたときにしか購入しないのであった。
だって高いんだも~ん!


ティッシュの箱に

「鼻以外使用禁止」

と書きたいぐらい。
(いや、書かなくても実際鼻以外使用禁止なのだけれど(爆))






今日地震がありました。
親や友人が住んでいるところが震源地で震度5弱、私の住んでいるところも震度3。
住んでいるところが震源地だったなんて本当に怖い!
今回は幸いにもマグニチュード5ちょっとだったけれど、これが7や8とかだったと思うと本当に恐ろしい。
震度5という事だったのでよっぼどのことがない限り大丈夫だろうと思ったけれど、すぐに電話をして安否を確認しました。
始めは電話も混雑してすぐに繋がらない。
母が電話に出て大丈夫だったとのことだったけれど、やっぱり怖かったそうだ。父方の実家が西宮で阪神淡路大震災のときに家が全壊し、母は大きいリュックを背負って震災現場に行っていた。
私がそういう行動をとらなくてもいいようにこれから先も願いたいです。











スポンサーサイト
Posted at 13:17 | days | COM(2) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。