--.--.--



2007.03.12

やばいっ


ぬぉぉぉぉおおおーーーっ!
ロリポップの契約がいつまでか確認したら4月半ばやって!

月日が経つのは早いなぁ。
ほとんどブログでの更新になっているのでお金払って更新するのもなんだなぁ。。。

本当は思っている所もあるんだけれど・・・。


うーーーん、うーーーん、どうしよう。

guestbookもどうしよう。


決まっていることは4月にはHPのアドレスが変更になるということです。

またご連絡します、そしてリンクしていただいてる方には申し訳ない、変更もお願いにまいりますーーーーー。







Posted at 21:29 | days | COM(2) | TB(0) |
2007.03.12

わからないよね。


昨日は息子のお喰い初の日。
一生食べることに困らないように、生まれてから100日目の日に鯛や赤飯などを食べさせるまねをするのだそうだ。

それなら甘いものにも困らないように(笑)とケーキを作りました。

フルーツたっぷりで果物にも困らないように。^^

0312-1.jpg


久しぶりにナッペ、絞りをしたのでクリームが柔らかくデロデロです。(笑)
そしてこんな絞りになってしまったところをなぜに手前にしてデコレーションしたのか謎です。(爆)
珍しくナパージュを塗って、まるで私のパソコンLavieの待ちうけみたいです。


でも、このケーキを食べさせるまねをするのは忘れてしまった!^^;



あとは銀のスプーンがあったら完璧かな~♪
昨日のウルルンをみて銀のスプーンで離乳食を食べさせたいって思ってしまいました。
ってゆーか、ウルルンはすごいっ!メゾンドショコラやクリストフルまで!あああ、うらやましい。芸能人っていいなぁ~。


0312.jpg










続きを読む
Posted at 09:53 | sweets | COM(0) | TB(0) |
