--.--.--



2007.01.24

修行は続くよどこまでも


昨日のパン、ヨッシーはおいしいっ!と言って感激して食べてくれました。
パンを作ったというのも感激ポイントだったらしい。(笑)
彼の味覚は独自のものがあるので一般的にはどうかわかりませんが、それでも一番食べてくれる人がおいしいって言ってくれるのが一番。
気をよくしたのでやっぱりこれからも作ってみようかな~♪



はーーーーーーい、まったくもってうまく巻けません!
これもカウプレに当選しなかったせいだ。。。


スフレ生地は柔らかくて少し巻き難い。
好きなんだけどへたくそさんはもっと巻きやすい生地で作って練習したほうがいいかもね。。。
クリームももっと減らしてみよう。。。
さらに右左同じように巻かないと!(泣笑)
嫌んなってカットも適当~。生地にクリームつきまくり~♪
しかし何でこんなに巻けなくなった????

0124-1.jpg
お多福ロール。。。(苦笑)


イチゴチョコロールとチョコロール。

これは二種類作ったのではなく、半分だけイチゴを巻き込んだのです。
そう、イチゴ嫌いのヨッシーも食べられるように。
なんて優しいわ、た、し


そうだよ、イチゴは入っているから右左巻き方が違っているんだよ。
(ウソ、単にうまく巻けないだけ・・・・・)


♪いつまで~続くかしら~この修行の道~~TT







Posted at 14:49 | sweets | COM(2) | TB(0) |
