--.--.--



2007.01.16

もーーーーーーっっっ!!


嫌んなってきたよーーーーーーーーーんっ。


使いやすくなったオーブンで、またロールケーキを作ったけれど、saki*ちゃんのメープルロールを作って中身はカスタードと生クリームでフルーツを巻いて。
生地はおいしいのに、ギュっとしすぎちゃったし、またもや巻きがうまくいかない。そしてフルーツももっとたくさん入れればよかった。っていっても沢山入れると余計にうまく巻けなくなるんだけどね。
クリームも柔らかくて寝かすと陥没しちゃったよ。

0116.jpg



そしてそしてさらに嫌んなるのが写真ーーーーー。
せっかくのcanon、使いこなせません!
槍投げになって、いやいやナゲヤリになって撮りました。TT

腕が悪い?canonとの相性が悪い??

いやいやきっと私には別のレンズが必要なんだわ♪

単焦点レンズの一番安いのだと、EF50mm F1.8Ⅱていうのがあってね、12000円であるの。安いと思わないー??
これでいい写真が撮れるよ、ヨッシー。
それと接写リングと組み合わせたらさらにいい写真が撮れると思うんだけどな~。




Posted at 11:58 | sweets | COM(0) | TB(0) |
