--.--.--



2007.01.05

新年


あけましておめでとうございます。

去年は妊娠、出産と人生の大イベントがあり、印象的な一年でした。
今年は子育てという責任重大な仕事がスタートしますが、きおらず楽しみながら過ごしていきたいと思っています。
その合間に、ケーキやカメラ、そしてパン作りにも挑戦したりしていけたらいいなぁ~なんて思っているけれど、そんな余裕はないのでしょうか??<育児経験者様達????

カメラといえば、去年の末に年賀状を作っていたら、デジイチのメモリーカードの画像を誤ってほとんど消してしまいました~T△T
超ショック!!!!!
息子が生まれた時の写真やらも写っていたのに・・・。
写りがよくなくとも記録や記念の写真なのでかなりショックでした。
幸い少し実家のPCに保存してあるのがあるのでいいですが。
デジタルカメラはそういうのを注意しないといけませんよね~。;;
今年はレンズ、ほしいなぁ。。

厄年も終わり、なんだか今年は心機一転!今までとまったく違った生活の始まりという感じです。
いつも前向きに、チャレンジ精神でがんばるぞ!


これからもusaとusacafe、ブログをよろしくお願いします♪



Posted at 14:42 | days | COM(4) | TB(0) |
