--.--.--



2006.12.15

近況。


お久しぶりです。^^;
HPの方では少し近況などをちょろっとのせてはいましたが、やっとブログの更新も少しできるのでうれしいです。

11月22日に無事出産を終え、母子ともに無事に退院して今は育児まっただ中です。
三日程前から実家にお世話になりながら初めての子育てに奮闘しています。

せっかく購入したデジイチはなかなか操作方法などを勉強できず、今はシャッターをきるだけでせいいっぱいになっていて、なんのために思い切って買ったの~?!と言う感じ^^;
今日はじめてPCで画像も確認したというなんとももったいない感じになっています。。。
それでもやっぱりコンデジとは違う感じがするのは気のせいでしょうか??

ちょこっと愛犬ミルキーを撮ってみました。
もちろん適当に。(笑)

1.jpg


はい。要勉強っすね。がんばりまっす。^^;


もちろんケーキも料理も作れるわけもなく、キッチンエイド&パンデビューも当分お預け状態にななってしまっています。なのでこちらのブログの更新はちょっと休止状態になってしまうかもしれません。
しばらくの間はもうひとつのブログがメインになると思います。

また自分時間ができ、ケーキなど作り始めたり、カメラの勉強もできてupできるようなものがとれるようになったらチョコチョコ更新していきたいと思います。




Posted at 16:33 | days | COM(2) | TB(0) |
