--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.10.24

♪!@★*%$!!!♪♪


どひゃ~っ!!!!!!!!!!という意味。


とうとう買ってしまいました!一眼レフ。フフフ。ムフフフフ。
散々悩んで相談した結果canonのデジタルKISSXに。(マリンちゃんと一緒♪)
NiconのD80もほんとーーーに悩んだけれど、とりあえず自分の一眼レフは初めてだったので使いやすそうなもの&値段も安いほうということで決定しました。いろいろ相談乗ってくれてありがとう~!!

そしてーしかもーパソコンも買ってしまったのだ!T▽T
半年ぐらい前から調子が悪く、すぐに固まってしまっていた我が家のPC。
いつ壊れてもおかしくない状態だったし、デジイチの高画質の画像なんてとりこめない状態だったので一緒に買うと安くなる?と言うことでついで見てみることに。でもパソコンは安いものでいいよね~なんて言っていたけれど結局一番安いのはバージョンアップする時にうんたらかんたら、とか言われNECのLavieにすることに。
しかし来年からウィンドウズVistaに変わるというのに今XPを買ってしまってよかったんだろうか・・・。

とんでもない出費だ!!
これから出産だー子供のなんちゃらだー収入も半分だーという時に何十万の支出をしてしまった我が家・・・。先を考えるとおっそろしー!!!

でもやっぱり安くしてくれたみたい。(みたいというのはもっともーっと安いと嬉しかった←当たり前)
もともとメーカー小売価格よりはお客様大相談会かなんかで値下げしてあったものから、その関連でメモリーカードは半額。さらにそこからパソコンは3万円引いてくれ、¥3000のフラッシュメモリをつけてくれ、無線LANの本体を¥5000引きしてくれて、なぜか醤油までつけてくれた。
出費はいたいけどいい買い物だったのかもしれないねーとは思うけれど、またまたプロバイダーを変更しなきゃいけないのがすっゴーーーーく嫌!
ああいう家電量販店はプロバイダー契約していただいたら何パーセントか売上になるらしく、パソコン本体の値段を下げてでもプロバイダーを新たに契約してもらいたいのだそう。

ただでさえPCからPCへいろいろ設定やデーターの移しをしなきゃいけないのにプロバイダーが変わるとメールなんかもまた変わってくるのも嫌だな~。
そもそもいろんなパスワードを書き取ることをしていないので(!!!)同じように使えるようになるかも不安だ!!!



スポンサーサイト
Posted at 08:35 | days | COM(4) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。