--.--.--



2006.09.24

おつかれしゃん


魔の先週一週間が終わってほっとした・・。
九月決算の会社、21日の棚卸のためにその準備と21日のことへのプレッシャーと当日の棚卸、次の日はお休みをいただいたけれども一日中グロッキー。土曜日は棚卸の残りの処理のために出勤。。。
ひゃぁ~・・・・・やっと終わったよ~。
この決算処理のために会社もやめずに10月末まで働こうと思っていたけれど、棚卸の週はやっぱりプレッシャーだった。
とはいえ皆さんと一緒に数を立って数えるのは到底無理だったので指示だけさせていただいて、座って数えられるもの、座って出来る処理などしかできず、またそれはそれで気を使ったのですー。

あとは処理作業だけです。
これは時間との戦いで、でもあまりプレッシャーはない。(笑)
座ってできる仕事だし、単純なことなのでなんとか10月までにだいたいかたがつくといいのだけれど。

疲れすぎて土曜日作っていたタルトを一台、仕上げ中に流しに落としてしまいました。この結果さらに体も神経もドっと疲れがでて逆切れ→中断。(笑)
翌日の今日もう一台を仕上げたけれど、時間かけて考えた割りには・・・。
やっぱりタルトは苦手だ。

DSCF4102.jpg

そして一回だけ使って持ち手を割ってしまったベトナムで購入してきたカップ;;
ボトスかアイビーだったかをさしてキッチンの緑差しにしています。
和む・・・。


明日からまたがんばるぞー!!!っと。




Posted at 22:33 | days | COM(0) | TB(0) |
