--.--.--



2006.09.02

続けてマフィン。


今日もマフィンを作りました。
兄夫婦の新居にいくのに手土産に。

DSCF3984.jpg

アイスクリームじゃありません。
モリモリ焼く前の状態。怖いっす!



義理の姉もおいしい!といっていたのでやっぱりおいしいのです♪
「私が作ると口の中の水分もってかれる感じのものが出来るの」
って言っていて、これはしっとりしていておいしいね、とのこと。
うんうん私もそう思います^^

DSCF3994.jpg

きのこは合格点かしらん?

少しバーターの割合を多めに、BPを少し減らしぎみにして、Lynne先生の言うとおりに山盛りいっぱい6等分、肩に15分目以上盛り付けて焼きました^^
ボリュームタップリマフィン♪定番になりまーす!



Posted at 22:59 | sweets | COM(3) | TB(0) |
