--.--.--



2006.07.03

サバティーニ


皆様から暖かくうれしいメッセージを頂きながら更新はほったらかしになっていました。
早く体調がもどるといいのですが^^;

もう二週間も前になるのですが、誕生日のディナーにサバティーニに行って来ました。イタリアにもお店があるイタリア料理のお店。
ランチには行った事があったんですが、ディナーは初めて。
ランチに行った時にいつかは夜も食べにきたい!って思ってたので念願かなっていくことに。

が!お店には日曜にもかかわらずお客さんが私たちを含めて3組?!
クロアチア選だったからか父の日だったからか、はたまたキャンドルナイトのイベントデイだったからなのかそれとも・・・・?という状況。
まあ、でも気を取り直してお料理を頂きました。

感想は、、、特に感動することもなく、目新しさもなく斬新さもない感じ。
よく言えば昔ながらの(ってえらっそうに)イタリア料理屋さん?
コース設定もパスタも魚も肉もあって量もたっぷり。デザートは手の込んでない感じ。少しお魚があぶらっぽく、お肉のお料理の仕方に少し残念な感じ。

だけれど、誕生日ということで目の前で歌手の方がイタリア語でハッピーバースデイを歌っていただいたのはうれしかった♪
よくお店の人が集まって歌ってくれるのはあるけれど、あれは恥ずかしい。
だけど、歌手の人が自分のためだけに歌ってくれるのはかなり感動するものがありました。


夫婦二人で自分の誕生日を祝う最後の日だったけれど、ちゃんとお外でご飯が食べられてよかったなぁ~^^






Posted at 18:28 | eat | COM(0) | TB(0) |
