--.--.--



2006.06.20

もうひとつ目で鯛


この間書きそびれましたが、
私の年がひとつ老いたということと、月日だけが経っていくHPのことがめでたいかどうかはわかりませんが(笑)もうひとつ報告があります。

12月に赤ちゃんが産まれる予定です。
え?もちろん私から。 はい。(笑)    えへ。


妊娠が分かった時の経過は良くなく、絶対安静でした。
こちらでの報告も安定したら、と思っていたのでお休みしていたりもしてこんな時期になってしまいましたが、今はなんとか順調に育っています。
始めての妊娠で本当に不安になったり、いろいろ考えたりとしていましたが、そんな状況をお知らせしてしまった方たちからとても暖かく、心強い言葉を頂き本当にうれしく、とっても感激しました。
本当にありがとうございました。
実はまだ不安があるままの4ヶ月目ですが、なんとか信じてあと半年を迎えようと思っています。

こちらで知り合った方達の中には先輩が沢山いらっしゃるのでいろいろ教えていただけたらなぁ~って思っています^^


更新はゆっくりで、しかも制作意欲がただいま1%なもので、さらにつまらない
reportになると思います。^^;
妊娠中のことは別のブログに書いています。(そちらもゆっくり更新(笑))
興味のもたれた方はHPのTOPにいるちっさいウサギから飛んでみてください。(ちょっと暗めな雰囲気かも(笑))


12月に元気な赤ちゃんを迎えるためにも明るく元気で過ごそうと思っています^^そのためにはおいしいものも食べないとね♪




Posted at 19:17 | days | COM(2) | TB(0) |
2006.06.18

二周年。


お久しぶりです。usaです。^^;
お休みしている間にHPを開設して二年が経ってしまいました。
早いものですね~。
こうやって更新をサボっていつ間にも月日は流れていくわけで、意味もなく長くなってしまう我がHP。。。いかんですなー。
そんなHPに遊びに来ていただいてありがとうございます。
これからもマイペースな更新になっていくと思いますが、どうぞよろしくお願いしますね^^;



それと同時に年も取りました。
lynneさんと同じ日、同じぞろ目歳。^^
今年はどんな一年になるのか本当に想像がつきません!!

皆さんにいろいろ教えていただきながらの一年になりそうです。
どうかこれからもusaとusa cafeをよろしくお願いします。




Posted at 08:58 | thank you | COM(0) | TB(0) |
