--.--.--



2006.05.20

まちに待った♪ Ⅰ


昨日は待ちに待ちに待ったkurakuのいずみmamaさんからの50000hitのカウプレが届きました~!!
私はとってもとぉってもくじ運のない人間。
応募したもののどうせ当たらないんだろうな~(しかも倍率高し!)って思っていたので、抽選会の模様を見てビックリ仰天!
すっごくすっごーくうれしくて、この日をとっても待ちかねていたのでした。

昨日の夜に届けて頂いて、さっそく中を拝見すると沢山の種類のお菓子が輝いている!ラッピングもきれいにされていて、お菓子もきれいに作られいてしばしうっとり眺めていました。

DSCF3785.jpg

素敵なオリジナルカードとメニューカード付。
看板息子のケンシロウ君がかわゆい♪


丁度お腹が減っていたのでさっそく頂こうと思ったんだけれど、
いやいや、これはぜひ写真に残してみなさんに自慢、もとい、お披露目しなければいけない!と思い、涎をたらす思いでがまんがまん、、、。
そんなお腹ヘリヘリの私の救世主が「プチ」!(笑)
三兄弟のオヤツを奪った私。
これなら写真に写さなくてもいっか~って思いながらプチで空腹と食べたい衝動を押さえたのでした。(笑)

そしてお礼のお電話。
昨日は体調が悪く、電話が出来ずなんとか昼からの仕事の前に!って思いドキドキで番号を押すと・・・。
「はい、モシモシ・・・」
んん??低くぶっきらぼうな声だなぁ~って思ったらなんと!教授だった!
ただでさえ緊張するのになぜに教授が電話にでるの~?!
まぁ、そのおかげで変に緊張の糸が途切れたので教授様さまではありますが(笑)
いづちゃんとのお話はとっても楽しくさせていただけてうれしかったです♪
私は方言バリバリで話していたのにいづちゃんは結構標準語ちっく。。。
博多弁、あんまりわからないからかな???
でも想像と違うかわいい声(結構失礼?!)で本当に始終冗談や突っ込みなど入ったりしながら楽しいおしゃべりをさせていただきました。
長い時間ありがとう♪

DSCF3788.jpg

地元の名産品を送ってくれる心意気が憎い☆

電話の後に早速写真を撮ったそばから口の中へ・・・。
感激したいづちゃんのお菓子たちの紹介はパートⅡへつづくのでした・・・。



Posted at 23:20 | thank you | COM(0) | TB(0) |
