--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.05.10

夢にまでみた♪


一昨日夢にまでみたLynneさんの手作りジャムとパンが家に届いたのです!!!あああ、なんて幸せ者なのかしら~♪

カウプレをする際にいろいろうかがったり、ジャムやケーキの作り方などを丁寧に教えていただいていたLynneさん。
(とはいっても教えていただいたカウプレ配送方法は未実地^^;)
そんなお世話になりっぱなしの私に、あのいつも画面で眺めていただけの品々が届いた時には興奮しっぱなしでした。(笑)

DSCF3746.jpg


「お口汚し」と何回おっしゃったことか、、、。
そんな言葉は嘘八百なのです。
ある意味Lynneさんのお言葉は信用できませんよ。(笑)
ハンドメイドマスターだけあってほんとうにおいしいパンとジャム!
そしてこの季節だからこそのダージリンのファーストフラッシュも一緒に。
DSCF3747.jpg


この4ベリージャムは本当に本当にいいなぁ、食べてみたいなぁって思っていたのでとってもうれしかったジャム。もったいなくってまだ封を開けていません。
頂く時がとてもとっても楽しみなのです♪


そしていよかん甘夏ジャム。これは私がマーマレードを作る時にLynneさんに教えていただいたものだから、味見程度に、ということで送っていただきました。
正直そんなに変わらないでしょ?って思っていたのに(超自信過剰)食べ比べなくても全然自分の作ったものと違うのです!何故???!!!T△T
ピールがとってもやわらかく、酸味も甘味もしっかりしていてとってもおいしかった。このあとに自分の大量のジャムを食べる気があまりしないのだけど、どうしてくれよう。(笑)

DSCF3765.jpg

DSCF3763.jpg


そして丸ごと苺ジャム♪
我が家には苺ジャムは苺嫌いなヨッシーのせいでほとんどありません。
なので久しぶり♪そして丸ごとの苺のジャムは本当においしく、スプーンでつぶして塗って食べたり、そのまま丸ごと口に入れて、口の中で苺の味を広がらせていただいたり、とあああ、幸せいっぱい♪

DSCF3758.jpg


そのジャムを塗って頂いたパンも、おいしかったのです。
袋を開けた瞬間からいい香り漂って、匂いがしなくなるほどずーーっと香りをかいでいました。(笑)

ほんとうにほんとうにありがとうございました。
これから朝ごはんがとっても楽しみです♪



スポンサーサイト
Posted at 19:08 | thank you | COM(2) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。