--.--.--



2006.05.02

甜茶


ひどい花粉症で苦しむヨッシーの為に、甜茶を買ってきた。
花粉症の季節もそろそろ終わりに近づいてきたというのに。(笑)

お茶だから慣れたら多少苦くっても飲めるだろう~~~
って思っていざ作ってみたら、


苦くない。


あっまーーーーーーーーーーーーーーーーいっ!!



「ダメ、私コレ。
ヨッシー一人で飲んで。」


甘いのとプラスお茶の苦味が、少し前に飲んでいた薬と同じような味で
また薬を飲んでいるみたい!
そんなお茶なんて飲みたくないよー!!
だいたい私は花粉症じゃないしー!(←ウソ)


ということで、ウーロン茶と甜茶の二種類一日置きに作っています。


微妙にヨッシーも嫌そうだ。。。





Posted at 21:13 | eat | COM(0) | TB(0) |
