--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.04.02

dreams come true!!!!!


この日をどれだけ待ち望んでいたことか!
とうとう友人が待望のお店をオープンさせました。
いつも久しぶりに会っては
「お店どう??子供どう???」
なんて互いに問いあうのが挨拶のようになっていた何年間。
その夢が実現されて、私も本当にうれしいのです!!

27日のオープンだったのだけれど、距離が遠いのと、月曜日ということで
泣く泣くオープンの日には駆けつけることができませんでした。
ですが共通の友人同士で電報とお花を贈ることに。

そして待ちに待って昨日の土曜日にや~っと、行く事が出来ました♪


自分のお店を持つ、そしてそこで働く。愛する人と共に。
彼はカウンターの中でとっても格好よく、生き生きとして楽しそうで、
充実しているのが見て分かる。
その姿を見て私も本当におめでとう!って思うとともに、
とてもとても羨ましかったんです。

刺激も沢山沢山受けて、
私もいつかきっと自分のお店を持つぞ~っと決心したのでした。

DSCF3499.jpg



オープンの日はお店の中も外もとーーーってもたくさんの花で埋め尽くされていたようで、彼と奥さんの人望が目の当たりにできて
お店の将来も大丈夫、と確信をもたせてくれました。

手違いで私たちの祝いの花が届けられていないということを聞いたので、
私からは心をこめて作ったケーキを作って持っていきました。
しかしデコレーションケーキを入れる箱を用意していなく、
持ち運びに大変苦労した・・・^^;

別に後日、シンプルで落ち着いた店内にあうようなポスターなどを
贈りたいなぁって思っています。
(でもどこに売っているのかな???(笑)探さなきゃ♪)

DSCF3487.jpg




自分のお店を持つ。
自分の思いどおりに人生かけてやってみる。
そしてそれを支えてくれる人がいる、
支えてくれている人のためにがんばる。
大変だけれども、なんて素敵な人生なんだろう~!


とってもいい感じのお店でした。
これからいろいろあると思うけれど、がんばっていってね。




スポンサーサイト
Posted at 16:54 | days | COM(2) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。