--.--.--



2006.03.23

苺好きに・?


最近は遠慮なく椎茸や苺をたくさん買ってきたりしています。
そう、好き嫌いはあかんよ、ヨッシー君。
苺はビタミンも沢山あり、お肌の曲がり角のあなたには必要な果物なんですから。なんでもよく食べなさい。
ただ私が好きなものを食べたいだけなんですが。。。(笑)

smc1.jpg


日曜日に作ったときに三分の一味見をしてもらったら
「おいしー!!」って言ってビックリした。
イチゴのケーキやのに??うーん、めずらしい。
もしかして最近食べさせるようになったから慣れてきたんかな??
「冷たかったらもっとおいしそうやん。
うーん、480円ってとこかな?」
と、なかなか良いお値段を^m^♪
これから苺のケーキをたくさん作れるかと思うとうれしいなー♪♪


次の日の朝、そのケーキを朝食にと置いていって夜に感想を聞いたら。
「中に丸ごとイチゴが入っとった。。。。。(-_-;)
びっくりした。。。(ーー;)」
と。
そっかー、味見の時は私が中のイチゴ食べたからね。(笑)
イチゴクリームには粒粒入ってへんしね。
なんや、結局まだ苺あかへんのやな。。。


ちっ


Posted at 23:39 | sweets | COM(2) | TB(0) |
