--.--.--



2006.03.21

ビール両手に♪


勝った~!!!!
今日の日記はこれしかないね!!!(二回目(笑))
ビール両手には冗談やけど、手に汗握り、肩も凝りながら観戦観戦!
今日もまた福ちゃんが打ってくれて、やっぱりハイタッチ!!
し過ぎて手のひらが痛いよ。(笑)
王さんよかったねー!おめでとう!!


あ、そうだ!ホワイトデーにちゃんとヨッシーからももらいました。
うーん、めずらしい・・・。結婚してから初めてかも(笑)
以前勤めている会社の時に、職場でもらってもお返ししてなかったらしく、
女性からしたら、信じられへん、考えられへん野郎やったみたいでして、
でも新しい職場では何故か気を使ってお返ししたらしい。。。(笑)
生活の木のハーブティ。
飲み物をプレゼントにする人っていうのは結構センスがあって私は好きだなぁって思っていたんですが、
わが夫がそんなことをするなんてーー?!ビックリ!!

案外気の利かないセンスもあまりない、って思っていたのに
(夫なのに酷い?(笑))
いつの間にこんなにレベルアップしたんやろ~・・・。
ありがとうね♪ヨッシー
お礼にファイナルファンタジーを買ってあげたらすっごくすーーごく喜んでいたよ。
お返しのお返し???なんだか変ですが、
かなーり嬉しかったみたいやからヨシとしておこう。
(それで誕生日もクリスマスも来年のホワイトデーもよろしく~♪)
でも時間があるんだろうか??ゲームする時間・・・・。


は!でも私のお返し、会社の人と同じらしい・・・。
うーーーーーん、まぁヨシとする。かぁ~~~???!!!!!!!





Posted at 20:50 | days | COM(0) | TB(0) |
