--.--.--



2006.03.19

ビール片手に♪


応募がなかったらどうしよう・・・・なんて被害妄想に陥っていたけれど、
勇気のある優しい方々が申し入れをしてくれて感謝感激です。
それなら企画するなよ、と突っ込みを入れられそうですが。(笑)
どうぞ始めましての方も興味ありましたら応募してくださいね。
(と、どんどん自分を追い込み、どうする?私!!)



で、勝った~!!!!
やっぱり今日の日記はこれしかないね!
ビール片手に手に汗握り観戦。

もードラゴンズの福ちゃんがホームラン打った時にはヨッシーとハイタッチの嵐!
気持ちよかったな~。
いいプレイもたくさん見れたし。
(と私は別にプロ野球ファンじゃないんですがね・・・(笑))
でも最後の回はゴルフ中継に邪魔されて堪能できなかったヨ!(怒)

決勝戦も祭日で、まるで日本の為のWBC?!
今度は11時からのプレーボールみたいだから忘れずにしなくっちゃ!!
でも、今日もそうだけど、日中テレビに釘付けになるとなんにも出来なくなっちゃうね。
ケーキも料理も作れません。(っていうか作りたくなーい!(笑))







Posted at 23:39 | days | COM(0) | TB(0) |
