--.--.--



2006.03.17

男前ゲット!


ホワイトデイ、会社の人から沢山沢山お返しを頂いて、なんだかかえって申し訳ないなーって思ってしまいました。
でもとってもうれしいです♪ありがとうございました

グラマシーニューヨークのイチゴのチーズケーキとキースマンハッタンのお菓子の詰め合わせ、その他チョコやらフルーツやらクッキーやら・・・。^m^
この二つのお店、同じ会社のブランドって知っていましたか??
しかも私の家から程近いところにある製粉会社の。
以前それを知ったときはかなりびっくりしました。
お店作りってすごいなぁ~。
徹底したイメージや研究で、まるでNYに本店があるかのような店作り。
最近本当にいろいろ勉強になることが多くて面白いしとっても楽しい。


この男前もそんな感じ。
巷でうわさの彼。ずーっとずーーーっと気にはなっていたけれど、なかなか勇気がなくって触れることも出来なかったのに、今日とうとう私の元にやってきてくれてすっごくうれしい♪
いつもの安い感じとは一味もふた味も違うビジュアルにまず一目ぼれ、
そしてキャッチフレーズとも言える心意気。
人任せじゃなく私自らゲットしたから結構気持ち入っているでしょ~??
さてどうやって料理して頂いちゃおうかしら~???むふふ。
続きを読む
Posted at 20:15 | cooking | COM(0) | TB(0) |
