--.--.--



2006.03.13

東京食い倒れⅠ


この週末、東京に遊びに行ってきました♪
兄夫婦がマンションを買って、そこにみんなで遊びに行くことに^^
久しぶりの東京、行きたいところがありすぎて、買いたいものが多すぎて、
下調べもはかどらないまま行ってきました^^;

第一の目的はそう、うるさく言っている「イデミスギノ」へ行くこと。
昼には完売という怖い言葉を胸に、お店についたのは昼過ぎ、
何とかイートインの生ケーキ三種類残ってたけれど、ほかは焼き菓子からジャムまですべてスッカラカン!!!!
さすがTV効果はすごい!
でも食べられるケーキが残っていて本当によかったです。

とってもとーーーーってもおいしく、さらに甘さが私の好みにはまりまくり!
せっかく来たからと言わんばかり、追加で焼き菓子も食べ、ドリンクも二杯頂き、ゆっくり堪能させて頂きました。(笑)

アラビックが特においしく感動し、ムランググロセイユは神戸で食べた時に感動したケーキで再開に感動、あとはパラディの白ワインの香りに感動。

感動一入で、今度家でアラビックを作ってみよう~!って張り切っていたりして(笑)

DSCF3267.jpg




続きを読む
Posted at 20:21 | eat | COM(0) | TB(0) |
