--.--.--



2006.03.04

写真の載せ方


いつもブログやHPに載せる写真を上手にきれいにとろうとがんばっています。
HPに載せるためにケーキを作っている、といっても過言ではない私。(笑)
作りたくてしょうがなかったり、作って~!!とねだられる、ということがなく
将来のため、自分の腕の上達、の為(?)に重い腰をあげられる一つの要因となってくれるのがHPだったりするんです。

でも作り出すと作業が止まらなかったり、作ってみたいケーキがあると頭の中でどんどん組み立てていき、作る時をうずうずと待ってる自分がいるんですが・・。
(食べるのはすこぶる好きというのは言うまでもないですが。)
要は腰が非常に重いということです。。。。(体重が重いから??(笑))

重い腰をがんばってあげて作ったケーキを美しく載せたいと思い、
今まで実物以上(ビジュアル約200%up)で撮り、載せてきたけれど、
友人の話を聞き、非常に衝撃を受けたことがありました。
続きを読む
Posted at 21:39 | days | COM(2) | TB(0) |
