--.--.--



2006.02.25

有言実行


世の中には自分の言葉で周りの人がいろいろ思うのを
さほど気にしない人もいると思う。
気にしすぎて生きていくのは大変だと思うけれど、
多少気にして、今周りから自分がどういう風に映っているのか、
どういう風に感じられているのかっていうのフィードバックを受け、知るのは
自分自身の成長にとても役立つことになると思う。
言ったこと、行動することをちょこちょこ変更したりする人は
信用されないってことにもなりかねない。


なぜこんな話に??!!!(笑)


とにかく、口だけねーって言われたくない私。
周りにそうやって思われるのも嫌だし、自分自身を
「私って口だけ女なんだー」って
思いたくもないし、そんな人間になるのはいやだーーー!
だから今日かねてより作りたいと思っていて、作るよーって宣言していたケーキを作ることが出来たので、ほっとしているとともに、
自分を褒めてあげているんです。
ただそれだけなんだけど、大げさかしら????^^;


でも実は今日まだ完成には至っていないので、
有言「半」実行って感じですが(笑)

たかがケーキでそんなこと言われてもって思うかもですが、
何事も同じことだと思いませんか??

「こんなこと」を出来ない人はどんなことでもしないと思うのです。




ああ、でもダイエットに関してはなかなか有言実行できないねーーーーー。

自信という言葉は自分を信じるって書くんですよ。

そう、ダイエットに関してはまったく自分を信じることが出来ない私。
「そんなこと」もできないようじゃー、やっぱりだめかしら???(笑)



Posted at 23:24 | days | COM(0) | TB(0) |
