--.--.--



2006.02.09

トリノオリンピック!


明日からトリノオリンピックがはじまりますね♪
オリンピックはやっぱり好き♪感動的だし、その日に向けて努力の形が結果になって現れる運命の瞬間、って私が言っても現実味ないですが・・・(笑)

必見はやっぱりフィギュアでしょ?!
もうフィギュアは大好きで昔からテレビでよく見ていました。
伊藤みどり選手がエキシビジョンで雨に歌えばをバックで傘をもって演技していたとこも、フランスのイケメン選手が三銃士の音楽に合わせて華麗なステップを踏んでいたとこも。
このイケメン選手がめちゃめちゃかっこよくって~!!でも名前忘れたよ。
今はどうしてるのかなぁ・・・。フィギュアの男子選手ってなかなか格好よい人いないから特に印象深く残っていたりして。(笑)
あ、でも今年の日本代表の高橋くんはなかなかかっこいいですよね^m^
代表になれなかった織田くんはあの織田信長の子孫らしく、「天下不武」の息子の息子の息子の・・・・・息子がフィギュアをやっているなんて、信長もビックリやろうな~(笑)

そうそう、安藤さんに会ったことがあるよ。
カフェで働いていた時にランチに何回か来ていて、私の作ったご飯を食べてあそこまで成長したといっても過言ではないな。(いや、めっちゃ過言やしっ!)
これでメダルなんてとってくれたら、わたしも捨てたもんじゃ~ないネ。(笑)

というわけで、明日の(いや明後日)の早朝4時前から始まる開会式を見られるように万全の体制で迎えなければならいので大変です。





Posted at 21:40 | days | COM(2) | TB(0) |
